*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思い切って!
連休も終わりですね・゜・(つД`)・゜・

(●ゝω・)ノ コンバンワ!のりです

この連休に、パーマをあててみました!
ほんとはまるーいボブにするつもりだったのですが
どーしてもこの髪型かわいい!!ってのがありましてΣ(ノ∀`)ペチッ!!

店員さんが「あなたの髪質は、ちょっと強めにかけておいた方がいいかもね」
っていうから

強さとかはおまかせします♪

てなことでいざ出来上がったら

おもいっきりくるくるすぎやしませんか・・・・・!?!?!?


理想の髪型・・・あれっ@@;


・・・

お見せできないのが残念ですが・・・


社会人として許されるものか非常に不安です。。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そして!
もう一つの思いきり!!

ipodを買い換えましたヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

これで動画も見えるし
音楽も聞ける~♪

前のは第2世代くらいなので、動画は見えないし
壊れててイヤホンからは音がでなくなってしまい・゜・(つД`)・゜・
唯一車に乗るときに接続して使えるくらいの用途でしたΣ(ノ∀`)ペチッ!!


なので、暇な時間に東方神起のPVみたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

歩きながら東方神起の曲きいたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

できるわけなんですよね!!!(ノ∀`*)エヘ
そのために買ったわけではないけど、それもできるから一石二鳥☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんな様子を見て  毎日楽しそうね とか
東方神起をはめた張本人からも まさかここまではまってくれるとは・・

なーんて言われてますが


毎日楽しいですよ!はまるって素敵!!
はまった!
興味がなくても、人がこれは良い!っていうとなぜかよく思える
典型的乗せられタイプ・・・のりちゃです!

ヾ(*'▽'*)ノこんばんゎ

ひっさびさにね!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
って感じです!


それはですね・・・!


東 方 神 起 !!!!(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ



事の始まりは、もし私が男だったらこの子と付き合う!!ってくらい好きな友達が
すっごい東方神起にはまってて、超いいよ!!超かっこいいしかわいいよ!って言ってて。

その時点で、へーじゃぁ聞いてみようかなって興味がでてきてたのですが(笑)


この前の土曜日に、友達の持ってるDVD鑑賞会しよー(*´∀`*)ってなったので
v(*'-'*)oりょーかぃ♪ってことでいざ当日

昼の3時~夜8時までほぼノンストップで
プロモやらライブのDVDをみてましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!

最初は名前と顔も一致しなかったのですが、だんだんわかってきて・・・
隣で東方神起の良さを語られ続けてるうちに

いつの間にやら。。か、かっこいい・・かわいい、、・:*:・(*´ρ`*)ウットリ・:*:・

てな感じで超はまってました!Σ(ノ∀`)ペチッ!!



ぜーんぶ受け売りですが、ファンの幅も10~50代↑とか幅広くって
ライブ7千円のチケットがオークションで10万まで跳ね上がったり・・・
ファンクラブでもなかなか取れなくて、親戚一同を名前借りてFC入って応募するとか
とりあえずすごい人気なのですよ!

で、その友達から大阪のa-nationいこーって誘われて
東方神起のためだけに行くことになりました!!!!笑

他に誰がでるのかさっぱり知らないけど・・・


友達も知らないって!笑



とりあえず、次の段階としてのステップで友達から与えられたのが
声だけで誰が歌ってるか分かるようになること!

ライブまでには必ずなります!!!


ファミリー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ のりです!

私もそろそろいい年なんですが、、、

こんな私にも家族ができました(u_u*)ホ゜ッ

続きを読む

七夕ですね!
ヾ(*'▽'*)ノこんばんゎ
今日は七夕ですね!ORIHIMEです(*´∀`*)
今日交わした会話を一部抜粋でお送りします。

お昼にいつも一緒に同じ部署の後輩とご飯食べるのですが、その時の会話。
(同期・・?結婚退職しちゃいましたよ(ノ∀`*)エヘ・・・・ orz)

のり:七夕にはこれ食べるって食べ物あったっけ~?

後輩A:えー・・ケーキ?お寿司?

後輩B:いや、お寿司とかはスーパーの策略ですよ!!いつでもやってるし!

のり:わかるー!何か☆型コロッケとか売ってるのみたよ!

後輩B:Σ(゚д゚)はっ!! ちまきですよ!ちまき!

のり:えっ・・・(゜.゜)

後輩A:たしかに!ささ?かなんかでくるんでるじゃないですか!!

後輩B:給食とかでも、いつか分かんないけどでてきてましたよね!?

のり:えぇぇぇ・・・・



教えてください・・・

ちまきですか?????(真剣)


水あそび
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

水不足が心配されてましたがやっと雨が数日降りました!
といっても1級河川が傍にあるのであまり水不足を感じたことは
ないんですが。。。でも節水意識は大切ですよね!

ちなみに高校ではヨットの訓練?みたいなのがあって
乗ったこともないヨットにペアもしくは3人で乗せられて
ほぼ全員転覆するという愉快な授業がありました!

海に近かったのでもう水がしょっぱいのなんのΣ(-∀-;)

でも春には潮干狩りしたり、いろいろできる楽しい川だ(*'▽'*)わぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めいぽヽ(゚∀゚)ノパッ

Maple090704_002305.jpg

ビシャスにて忍者コスプレしてみたりΣ(ノ∀`)ペチッ!!


Maple090704_015718.jpg

そしてイヴさんとともろく!ヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

ひな壇!実は初めてみたので横に座ってみました(*´ェ`*)ポッ
でもイヴさん曰く、後ろに隠れちゃって自分の画面からは一緒に座ってるように見えないみたい(゚ーÅ) ホロリ
2人用の椅子あってもいいのに(´ェ`*)ネー


神殿クエも着々と進めています(*゚∀゚)ゞデシ!!
Maple090704_134307.jpg

豚さんサブと同じくらいの進み具合だったので一緒にやってます!

一人だときっと時間も薬もメルも(ToT)/~~~していただろうドド。。。
そんなドドも8割方豚さんサブが倒してくれました!!

頼りになるって素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

豚さんよぴさんほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


あとは今月頑張って130目指すん(*゚Д゚)/ダー゚+。

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
