*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
映画みたいよー!
気になる映画いっぱいののりです
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

んと、まずはタイヨウのうた!
曲と映画のPVみたいなのみた時点で泣けた(´Д⊂グスン
まだおわらないよね!?
みにいきたいよー><

次にパイレーツオブカリビアン!
今回もおもしろいって声ききますね(*´ェ`*)ポッ
前作大好きだったので見に行きたいんですよね!

最後にゲド戦記☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついに今週ですねー!
これって3大物語のひとつなんだとか??
監督かわって1作目!ジブリ大好きッ子として見に行かないわけにはいきません!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


でも、市内に映画館がないとか内緒ですよ!つぶれたとか秘密だもん!
いや、ぎりぎり市内にあるかな?
それに車がないといける距離じゃないとか、車もってないからいけないとかそんなことないよっ。

友達がパイレーツオブカリビアンなら見に行きたいってゆってくれたので見にいけそう(*゚∀゚)ゞデシ!! やったよー(´Д⊂グスン


あ、話は関係ないけど今日いつもいく眼科いったら
なんと友達がはたらいてました!世の中せまっ!!
お互いに(゜-゜)(゜.゜)こんな感じで一瞬かたまって
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ほんと、地元っ子に思いがけず会えるのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
広がれ地元の輪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!約束どうりあしあとをのこしにきました><
せんじつ紅毒さんみすjrバルにころされていたものです!!!

映画あたしも見に行きたいです(*´Д`*)
ゲド戦記みたいよね!
日本沈没もみてー(つд`)
莢夜さん
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございますー!
てか実は私も時々のぞきにいってましたよ!!キャラが違ってて分かりませんでしたー(;´▽`A``
やーw嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ

リンクはっつけさせていただきます(*`・ω・´*)シャキーン

美白たん
うんうん!めっちゃみたいー!!
楽しみ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しりか
四国一番に沈没とかじゃないよね・・・?


最近思ったこと。
私いじめられてない!???
(;`O´)oコラー!
1番かもね(。・w・。 ) ププッ

ってか映画館が市内にないとかおわってるヾ( -△-)ノ゛
(´c_,`lll)ガビーン
終わってるとか・・・思ってても・・・
いわないでぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
