*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よい連休でした。
連休で久々に学生気分を取り戻したのりです
ヤッホ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪

連休まるまる使って県外出てました☆ミ
話ししたり、ゴロゴロしたり、ドライブしたり、花火したり・・・
すっごい楽しく過ごせたし、それになんか今までの自分の振り返り?が
出来たりして、これからもっと大切な人を大事にしようって
思ったりしたわけであります(*゚∀゚)ゞデシ!!

(*゜ロ゜)ハッ!!そいえば!!
めいぷるついに4次情報出始めましたね!
斬りがなんとなくいい感じ・・・?w
なので((o(^∇^)o))わくわくしてやる気出てきた(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!


しりかの所からもらったバトン(*ノェノ)キャー
何バトンかはわかんないけどΣ(ノ∀`)ペチッ!!

1、貴方のLN又はHNは何ですか?
のりちゃ
ゆず

2、LN又はHNの由来は何ですか?
のりちゃ…のりちゃの前に作ってたキャラより「のり」の部分を取って名付けました(*´∇`*)決してのり茶漬けは関係ありません。。。
ゆず…ゆずって響きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ 横のIはてんこちゃんからパクってみtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3、差し支えなければ本名もお願いします
桜なんかは堂々と友チャで呼んだりするけども(笑
ここでは内緒にしておきます(o*。_。)oペコッ

4、本名の由来は何ですか?
明るく元気な子になりますように^-^
って意味らしいです。

5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
あ○○けのり( ̄o ̄;)ボソッ

6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ネタだと のりすけ のり弁 ちび太 ナド・・・orz

7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
めいちゃん!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名前で(*´ェ`*)ポッ

9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名嫌いじゃないけど、のりとかゆずみたいに2文字で呼ばれるのもいいな~と思ったりする。

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン そこまでこだわりはないかなー。

11、次にバトンを回す五人をどうぞ
誰でもどうぞっ(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの・・・
急に書き込みでこんな質問なんですが
桜DC君のリア名教えてください^^
彼に個人情報盗まれましたが彼教えてくれないので><(
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクゥ

いうの(≧◇≦)乂ダメダメッ!
消化よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

匿名さんw
∬´ー`∬ウフ♪ナイショ内緒♪

漱石さん
DC君のリア名はずばりッ
あ、背後から殺気感じたのでやめときます^-^
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
