*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミュール焼け
毎日あっついですね(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ついに自転車通勤な私は
足にミュール焼けができましたΩ\ζ゜)チーン
遠目からくっきりはっきりと!

朝時間が無いと(ほぼないけど(;´▽`A``)
日焼け止めをぬらずにお日様の下に出るので、この調子だと
8,9月にはいい感じに全体的に小麦色になってそうです。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

朝あと10分早く起きれば・・・っていつも思うけど
その10分が寝たいんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
睡眠大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぃあぃあーやっぱり



(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)こんがりいかなきゃ!!



もうあれよ あぶらかたぶらぁー♪

|彡サッ

三輪車買ってくれYO∑(σ`・ω・´)σ!
まぁ乗らないけどね!

|彡サッ!

エス

こんがりいくとやばいお年頃になってますので!!

ちちんぷいぷい~♪

|彡サッ!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
