*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばっとん
先日誕生日むかえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと数年もしたらなかなか喜べない年になりますが
それでもやっぱりオメデトーって言われるのは
なんだか嬉しいものですね(*´∇`*)

あと、髪を少しだけ茶色くしてパーマも当ててみましたー。
会社でもなかなか好評でした(´▽`) ホッ


バトン久しぶりに回ってきたよーな(*´ェ`*)ポッありが㌧
しりかからまわってきた

理想の彼氏バトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

Q1.頭は良い方がイイ?
常識があるならよくても悪くてもどちでも

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
(*'へ'*) ンー別に万能じゃなくてもいいな

Q3.料理は出来た方がイイ?
一緒につくったりできたら楽しいかもー

Q4.優しい人がイイ?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
基本(*゚∀゚)ゞデシ!!

Q5.面白い人がイイ?
やっぱ一緒にいて楽しい人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ

Q6.強い人がイイ?
んとー、肉体が強くて頼れるより
精神面で頼れるほうが大事(*´・д・)(・д・`*)ネー

Q7.気が利く人がイイ?
そりゃーその方がいいよね((´∀`*))ヶラヶラ

Q8.お金持ちがイイ?
お金遣い荒くなければどっちでもいい~

Q9.オシャレな人がイイ?
うん。でも個性派すぎても大変(;´▽`A``
悪くても一緒に服買いにいくし(*´・д・)(・д・`*)ネー

Q10.歌は上手な人がイイ?
これも別にどっちでもいいかなー

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
なんかどっちでもいいって答えおおいかも(;´▽`A``

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
そこまで頑張らなくてもいい(*'▽'*)わぁ♪

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
理想は引っ張っていって欲しいけど、意外と自分の思い通りにしたいという欲張りですΣ(ノ∀`)ペチッ!! わがままっていうのかしらー((´∀`*))ヶラヶラ

Q14.レディーファーストはどう思う?
あまり気にしたことないけど、大切にされると嬉しいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいかなぁ?

Q16.タバコ吸う人はOK?
友達で吸うのはいいけど、彼氏なら吸ってる人は無理(*゚∀゚)ゞデシ!!
やめてって言って止めてもらいます。

Q17.お酒飲む人はOK?
全然d(・c_,<*)オッケー   

Q18.ギャンブルする人はOK?
止めて欲しいけど、限度が分かってるならまだ許せるかなー

Q19.浮気は許せる?
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
できれば普通でおねがいします(o*。_。)oペコッ

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ワンピースはサンジが好きだけど実際にいたら・・Ω\ζ゜)チーン
あ、ラピュタのパズーとかいいかもー(*´ェ`*)ポッ

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
(*'へ'*) ンー、ちゃんと一人だけ選びます。

Q23.好きな人の職業は?
理想の職業とかはないかな

Q24.理想の体型は?
適度な細身

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
絶対ショート(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶までなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ 金はびみょー・・・

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
オタクの種類と度合いにもよるけど((´∀`*))ヶラヶラ
でもべつにいいんでないー

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
てきとーに拾ってくださいまし(*´∇`*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
あとこれから暑くなるけどバテないように仕事も頑張ってね~
メイポで今度会ったときはプレゼント渡します(*´▽`*)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
たまにはめいぽもきてね(*´Д`)
めいぽにきたら爆撃をおとどけいたしますムフッ((´∀`*))
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

突然来てくれて嬉しかったわぁ(´ ▽`)
素敵な職人技も堪能させてもらったしね(笑

これから暑くなるし、お仕事大変だと思うけど、
のりにとって、素敵な1年になりますように♪
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

誕生日φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ぼくは今日が誕生日だよ(*´д`*)ハァハァ

金はびみょー(゚ロ゚;)
|出口| λ............トボトボ
のり、お誕生日おめでとぉ~!w
てか、(知ってたのに)言うの遅れてごめんΩ\ζ゜)チーン

そういえば・・・気持ち的には、のりのほうが多少?お姉さんになるんだよなぁ~・・・(;´Д`)y─┛~~
全然見えないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、最近天気も不安定だから体には気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!
&お仕事がんばb
お祝いの言葉いっぱいありがとぉぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

りりちゃ
りりちゃと最近会えてないね(´Д⊂グスン
元気かのぉ~?
りりちゃも仕事がんばるの(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!

しりか
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
しりかもきてねー(*´・д・)(・д・`*)遊ぼうやー☆ミ
私も爆撃準備しとくからd(-_☆) グッ!!

るるちゃ
いやーほんといい仕事したわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
経験値0%になったからね(*≧m≦*)ププッ
また遊びにいったらかまってちょー!

ぴよ
ぴよも(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いい誕生日を迎えたようで何よりやわぁ(*´ェ`*)ポッ
その調子でがんばれー(* ̄0 ̄*)ノ

しるちゃ
金!?
何の話なのかマジで読めてなくてごめんΣ(ノ∀`)ペチッ!!
あれですか?お金せびってよしってアピールかしら?
うふふっ(*゜v゜*)


猫耳(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まじで覚えててくれてるとは(*´∇`*)
じゃぁ今度桜の期待に答えるわ!まかせてっ


覚えててくれてるだけで十分っす!
まぁ残念ながら気持ち的どころか実際に私凪より「お姉さま」なので
心から尊敬のまなざし送っていいよ?(*´∇`*)ゆるす!

凪も健康第一じゃよー(*`・ω・´*)
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。