*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ただいまー!
なんの予告もなしに長期放置で申し訳ありませんでした。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

まるまる2週間ほど
出張(いつもの研修です)しておりました(;´▽`A``
こんな長期で行くことはもうしばらく無いと思うんですがΣ(ノ∀`)ペチッ!!

ってことで生きております!
ほんと連絡なしにすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


えっと、引退を想像された方もいたみたいでして(;´▽`A``
あらかじめここで言っておこうと思うのですが、
もし引退するとしても

IDを差し上げることはありません。すいません。
たとえそれが友達であったとしてもです。
ただ装備などは使ってもらえる人に使ってもらえればいいんじゃないかなーとは思いますけれど^^ただ友達が優先ですが。

うん!これで解決したかな!?
まぁそれ以前に引退はまだ考えてないんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
INが減っても友達だーってゆってくれる人がいるので
それが嬉しいのでまだ止めようって思わないんです。
ともろくの整理などは、ご自由におまかせします。
のり&ゆずでしてくれてる方は一人にしてくれていいですし、
IN減っちゃったので消しちゃったって方がいたとしても
それはそれで仕方ないって思えるので。

ちょこっとリアル話ですが
犬を飼いたくて仕方ない今日この頃です。
でも、今まで家でペットを飼ったこともないし
家族が反対派?なので踏み切れないんですよねー(´Д⊂グスン
意外と反対してる家族のほうが可愛がりそうな気がするのになぁ。
ペットショップとか、新聞の里親募集とかをみて
一人で( ´△`)アァ-ってなってます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

生きててよかった(笑)さっきかえってきたよぉヽ(●´ω`●)ノ
犬いいよねー。あたしも飼いたいわぁ。買うならだっくすかちわわがいいかなーとか具体的なことまで考えてるけどまぁ結局かわないんだけどね。
生きててよかった(笑)
犬かぁー。俺も一時期飼ってみたい時期あったんだけどやっぱり親とかが反対でヾ(;´▽`A``飼うならだっくすがいいねb
金魚を飼ってるシャラでした(*- -)(*_ _)ペコ
生き(ry
おかえりw
うちはもぅすぐ飼うかも な雰囲気(*´д`*)
研修ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
体調気をつけてがんばって|ω・`) b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しりか
私も飼うならダックスかヨークシャテリアがいいなーとか思ってるの!
小型が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
ペットで癒されたい(*´ェ`*)ポッ

しゃらたん
やっぱダックスかしら(*´∇`*)
金魚飼ってるのかぁ~!むかーしうちもちっこい亀飼ってたけど
おばあちゃんが散歩?させてて用水路に入ってしまって野性に帰っていってしまったよΣ(ノ∀`)ペチッ!!


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
飼うの!?いいなーいいなー (@ ̄_ ̄)
飼い始めたらブログに写真のっけてd(゜ー゜*)ネッ!

美白さん
ありがとございます(*`・ω・´*)シャキーン
元気が一番ですよねーd(>_・ )グッ!
夏バテには気をつけてくださいまし(*´∇`*)ノ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
