*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝る子は育つ
お久しぶりです~!
最近11時寝、6時起きという超健康的な生活しております。
10時頃から眠くなるという。。。(*´∇`*)オバーチャン並
寝るのすきだけど・・・身長はのびそうにないっす。
((´∀`*))ヶラヶラ

仕事日記になりつつあるこのブログ
だって、仕事場と家の往復で変わったネタが見当たらないのよ。
さて、先輩が7月から数ヶ月仕事から離れるので、
(頼りまくってたのに!!)
その分の仕事をほぼ全部私が引き継ぐことになり
(会社に泊まりこみするような勢いの人の仕事量って・・・)
さらに朝一番にやらなきゃいけない仕事も増えて
働いてるな~って気がしてきました∑(σ`・ω・´)σ
・・・でもぶっちゃけねむいよー(´Д⊂グスン
てか新人がいきなりそんなに引き継げるのか、
またまたぶっちゃけるとちょっぴり不安です(´;ェ;`)ウゥ・・・
少しだけぼやいてみました(;´▽`A``スイマセン


1週間はものすごく早く感じるけど
実はまだ2ヶ月もたってないなんてウソみたい。
結構働いてるような気がする(*'▽'*)わぁ♪

心配かけてしまった体調もすっかりよくなって
口内炎対策とか教えてくれたの助かりました☆ミ
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
なぜか今、父が口内炎で苦しんでいるので
ちょうどいいタイミングで役立てそう(*゚∀゚)ゞデシ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
