*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ のりっこです(*´∇`*)

昨日記事かいてすぐにメイプルINした後からのお話(*゚∀゚)ゞデシ!!

INしてすぐに、凪とシェイドからすぐにショーワの美容室にこいって言われて
もちろんダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ l美容室l
入ってみると、呼びつけた2人の姿がありません。。。
あれれ(゜.゜)
でもよーく名前を見ると
Maple18.4.15.3.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
変わりすぎ!!!
凪はともかく最初ほんとにシェイドがどこにいるのかわかんなかったΣ(ノ∀`)ペチッ!!
てか凪って鼻めがね似合いすぎじゃない!?:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

・・・で、私があまりに((´∀`*))ヶラヶラ 笑いすぎたので
お返し(!?)されてしまいましたΩ\ζ゜)チーン
しかも整形・゜・(つД`)・゜・
ショーワの整形にはぜったいになりたくない顔が2個ありまして・・
なったらゆず封印・・・とまで考えいざ!

Maple18.4.15.4.jpg
・・・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なりたくない顔のひとつに見事なりましたよ(T▽T)アハハ!

まぁ封印するかといえばしないんですけども!
でもあまりにこの顔はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
ってことで自分のPでもう一度ランダムの許可を頂いて
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Maple18.4.15.9.jpg
うん・・・・さっきのに比べたら断然まし(*´∇`*)
この顔のF1が意外とかわいいので(*´ェ`*)ポッ
見たい人はF1して~ってゆってくださいましー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


あと!夜に凪と毒さんと狩ってたら
短剣30%を全部で5枚も貰えちゃいまして!!
(ほんと(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ )
これは強化するしかないでしょ!!ってことでのりちゃでIN。
途中のssが取れてなかったので説明だけですが

最初に一発目から+103@3の龍天にペタ(*´∇`*)つ
・・・闇 Ω\ζ゜)チーン
本命龍天でした(´Д⊂グスン のりで30%が消えることってあんまりなくてしかも今まで一発目って結構成功してたので甘く見てました(*・ε・*)ムー
まぁ消えたもんは仕方ない!
次...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さっき消えたから次はいけるだろう!と思い
+97@5の龍天にペタ(*´∇`*)つ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これで3連ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、ここで龍天を変えて未UGのにペタリ
変化なし。。。
成功→変化なしときたら、次は成功か消えるかどっちかだろうと思って
3連龍天に思い切ってペタ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

Maple18.4.15.5.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
110↑が見えましたd(゜ー゜*)ネッ!

で、もう一枚30%行こうとしたらさすがに止められて
確実に60%いこうってことになり
私はありえないぐらい60%運がないので60%運いい凪にタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
書を渡して凪が2枚を確実に貼り付けてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
最後の1枚は成功しても失敗しても自分で行こうってことでペタッ!

Maple18.4.15.8.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
念願の110超え龍天完成(*゚∀゚)ゞデシ!!
もう嬉しくて嬉しくてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
のりの最大攻撃力も+200ぐらい上がって(゜.゜)
武器一つでここまで変わるものなんですねΣ(ノ∀`)ペチッ!!

めーーっちゃ満足の出来なので、龍天強化はもう終わりになりそうです^^
むしろ30%運使い果たしてないか心配(;´▽`A``
あ、でもやってみたいといえば、全部30%攻めのりゅうてnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最後に、書といい龍天といい、ほんといろんな人から寄付してもらって、こうやって完成させることが出来ました。この龍天は私だけだと絶対に作れてませんでした><感謝しまくりです!
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また私でなんか出来ることあったら言ってくださいまし(*`・ω・´*)シャキーン

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

龍天完成(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
113って強すぎΣ(゚∇゚ )ほんと30%運いいよね~
ランダム運は悪いみたいだけど(´▽`;)
凪の七三似合いすぎ!!
龍天110↑完成(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

これでのりがさらに強くなったのねぇ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
よし!次は私のをよrオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
・・・じゃなくて、盾返却よろぉ(*´艸`)クスクスッ
うは113るーてんつよす!
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
もちろんくれるんだよね(・∀・)?

茶軍手と空板強化でメルがどんどんなくなるよー( ^ω^)
うっはぁwツヨスw 
おめで㌧( ̄∀ ̄*)  次は軍手あたりいっとくかヽ( ´ー`)ノ
こんばんは、のりちゃさん。

うむ、龍天もの凄いものになりましたな♪

ワタクシの心から言葉・・・・

 「正直とっても悔しい&羨ましい」です。(汗)

兎に角も、お互いこれからも楽しくがんばりましょうね♪
のののりちゃ~~~
すごい龍天できたのねっ!
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

未UGで94あるチラニュムでも未だに
110超えが作れない私にはまぶしいわぁ~w


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ス、スゲー(゚Д゚;)

-_-)<おめでとうございます(

初コメントでしたつい書きたくなって
りりちゃん
ありがとぉ(*´∇`*)ほんとランダム運はないのよね。。。
まぁこの龍天できたしプラマイ0ってことで!
凪さいこうでしょー((´∀`*))ヶラヶラ

るるちゃん
よし!るるちゃんもつくろー!!
るるちゃんに盾を返却して、次は盾作り!!
頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!


ありりーw
うん♪今着てるアバタ切れたら着物にするわぁ
こうご期待☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴよ
空板と茶軍手をそんな毎回強化できるほうがすごい!
資金はどこから調達!!?
横流しよrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しるちゃ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
軍手も盾も靴も。。。まだまだ強化するもの一杯!
また手伝ってくださいな(*´∇`*)

まかちんさん
そーなんです!出来ちゃいましたよ!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もし龍天とかドロップしたら渡しにいくので
がんがん強化しちゃってくださいまし!
こちらこそよろしくです~(*´∇`*)

てんちゃん
あ、ありがとぉぉぉ(T0T)
てんちゃんも強化(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
あ、でも空板のほうが先なのかな???
チュラニムも110どころか120越えめざしてd(゜ー゜*)ネッ!

影さん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございますー(*´∇`*)
つい書きたくなったコメント大歓迎!!
またよろしくです~(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
