*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぽかぽか
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰ってきたら桜もう散ってるかな~って思ってたけど
今がちょうど満開→散りかけあたりですっごい綺麗でした(*´ェ`*)ポッ
そんなこんなで研修から帰ってきたにょりでございます(o*。_。)oペコッ


いや、研修という名の修学旅行でした(*´∇`*)
ほんと社会人の基礎の基礎(挨拶とか名刺交換とか会社の方針など)を学んだくらいで、1時間に1回は休憩もらえたし、夜は毎晩飲み会でした(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
あと北海道から沖縄までの同期の友達ができたのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
方言全開で会話したら、沖縄の子の言葉がさっぱりわかりませんでしたΣ(ノ∀`)ペチッ!!九州のは話してて使ってみたい!って思ったし、私のとこの阿波弁は関西のと似てるので、「大阪の人?」って色んな人に聞かれてました(*・ε・*)ムー ちょっと違うんだけどなw

なんか施設も私たちが使うの第一号って聞いててすごい楽しみにしてたんですね^^で、どこの研修センターに行くのかとおもったら普通に自社の研修センターだったので、これから全国規模の研修行く時は全部そこでやる?ぽぃ。そこいらのホテルよりもゴージャス+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+だったのでまた是非行きたいッス(*`・ω・´*)シャキーン

ちゃんと1時ぐらいには眠くなる生活習慣も身に着けて帰ってきました。
新人は覚えることだらけなので、本当に忙しいのは今からなんだろうなーと思いつつも、メイプルも帰ってすぐにちゃっかりINしました(*≧m≦*)ププッ
昨日は記念日です(*´ェ`*)ポッ

Maple18.4.8.jpg


鼻めがね同盟☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに鼻めがねかけてF5してるのがいちばん可愛いと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しりかにはキモイって言われたけど、キモ可愛いってば!!!
でも世間の目が気になるお年頃なので、3人で遊ぶ時ぐらいを中心に活動します。時々一人でこっそり着けてても、見かけたらぜひ笑顔で対応してください(*´∇`*)
ではでは~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさいませヾ(゚ω゚)ノ゛
学校の桜満開だよ(*´ェ`*)
ぁ、桜DCは咲いてないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

修学旅行(゚Д゚ )ムハァ
楽しそうでなにより(*´д`*)

鼻めがね+サンタひげ
惚れる(*´ェ`*)
おかえりなさい^-^
↑の勘違い君
___
タヒタヒタヒ よろですbbb
なんか見つけちゃったこれ(笑)

仕事頑張ってd(・∀・´。)ネッ!

ちなみに。。先週から出向で長崎に来てるだよ。。
返信遅くなってすいません><

ぴよ
もう桜散っちゃったねぇ。。。
鼻めがねいいよね!
じゃぁぴよもつけよっかー^^


機会があったら方言トークするかぁ^^
吐きましたってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
^-^凸

漱石さん
ただいまですw
勘違い君の目を覚まさせてあげてー><

りば
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう長崎なんだねwwてか今のりちゃのIN減ってるのよー
ゆずなら結構INしてるから!
またはなそぉ^^
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
