*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お知らせ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ のりです^^


日付も変わって4月3日。
今日から新社会人になります(*´∇`*)



会社がどんな雰囲気で、人間関係、自分の仕事・・・などなど
今はまだ分からないことだらけです。
不安も多少はあるけど、とりあえず同期もいるし、上司も優しい人が(今のとこ)多かったので上手いことやっていけたらいいな(゜ー゜;Aアセアセ

でも、やっぱり慣れるまでは大変かなぁと思います><
だからそれまでの間はメイプルのINはどうしても減ると思います。
もちろん今の時点で休止とか止める予定はないですよ~^^
仕事しながらメイプルしてる人多いですし!
私も上手いことやっていけたら~ってd(゜ー゜*)ネッ!
なのでINしたら遊んでくださいまし(o*。_。)oペコッ


今の時点でわかってる予定は、今日は入社式!
んで明日から土曜夜まで千葉の研修センターで新人職員一斉研修。。。
全国の県本部の新人職員が集まるんだって!!
研修5時までだし夜抜けれないのかな~?缶詰なのかしら><

てことで火曜~土曜はメイプル入れませんΣ(ノ∀`)ペチッ!!
新社会人頑張ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それではまた(*´∇`*)ノシシ

Secret
(非公開コメント受付中)

社会デビュー*オメデトーゴザイマス♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも、影ながら応戦させていただきます^-^
でわw
漱石さん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ございます~^^
初日はせんべい食べてお茶飲んでました(゜.゜)
研修頑張ってきます(;´▽`A``


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そーなれるようにこれから頑張る!
てか漱石さん千葉なのねw
エロリ菌ガード対策していきます(*`・ω・´*)シャキーン
ニヤニヤw
がんばって、移しますb(ぁ
リンクはったよw
遅くなってごめんね~w
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
風の谷ののりちゃとかバロスwww
ほなどうするww?
ベニドク姫とか言っとくwww?
漱石さん
負けませんよ(゜ー゜)ニヤリ

紅い人
ベニドク姫とかありえんしww
絶対出会ってもスルーすると思う。見ないふり^-^
リンクありがと~(*´∇`*)ノ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
