*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
斬り賊ビシャス!
(*゜ー゜)vオハヨ♪のりちゃ(*゚∀゚)ゞデシ!!

もう4月ですね!3日からは仕事だったりしますが生活のリズムまだ完全には戻ってませんΣ(ノ∀`)ペチッ!! この土日で修正かけて月曜から社会人1日目頑張ります(*`・ω・´*)シャキーン

で!今回は3月30日の日記になります。正確には夜12時集合だから31日ですね^^

やってきました!斬り賊ビシャス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てんちゃんとビシャスソロだと何分もつかって話してて、そこからじゃぁ斬りばっかでビシャスやってみようよ!?ってなってスタートした企画です(*´ェ`*)ポッしかもちゃんと6人そろって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
Maple18.3.30.2.jpg
集まってくれたメンバーです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豪華!
なんか斬り6人ってだけで((o(^∇^)o))わくわくしますw
最初は特に作戦もなく、まぁやってみようかってことでスタート☆エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Maple18.3.30.3.jpg
Ω\ζ゜)チーン
即死ε=\_○ノ
開始1分も経ってなかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
回復入れ替えてた時にいつの間にかHPとMP回復のボタン配置が逆になってたらしく!
必死にMPボタン連打してたというあほっぷり。。。
最初ジョイパが壊れたのかと思って、ジョイパのせいにしてました。
ジョイパ(*_ _)人ゴメン
(その後機嫌を損ねたのか本当にボタンがつぶれて壊れました(´;ェ;`)ウゥ・・・)

1回目はその後みんな次々Ω\ζ゜)チーンして1人だけ残ったので勇気ある撤退をして、2回目は作戦会議をちゃんと行いました!
Maple18.3.30.4.jpg
決まった作戦は、上から叩こう!回復はケチるな!
これを頭においていざリベンジ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

最初順調かと思ったらるるちゃんが(;゜ロ゜)
Maple18.3.30.5.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・
るるちゃんの分も頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
それからしばらくは順調に叩けてたんですがモコモコを誤って爆破しちゃって
てんちゃんとまかちんさんがΩ\ζ゜)チーン
Maple18.3.30.6.jpg
それから少しして私もΩ\ζ゜)チーン
でも敵のHPは半分近く削れてる!
Maple18.3.30.7.jpg
最後はデューさんが落ちてルビーさんが墓ドロップで
6割ちょっとぐらい削ったとこで終了。。。
あー><めちゃくやしぃ~!!
でも上から叩けばいい感じってことも分かったし、はりきってチューチュー使うより少し減ったらすぐ回復なのでラメンでいけるなーってことも分かり、何より他のメンバーの動きがすごくってかなり勉強になったし!収穫は十分です。うん!(^^)
Maple18.3.30.8.jpg
終わったあとの反省会( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )
そして色んな話して2時がきて解散しました^^

ものすっごぃ楽しかったし、このままじゃ悔しいからまたお金と時間があるときにリベンジ!
私の変な思いつきにのってくれたてんちゃん、集まってくれた皆様本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でした!
くやしいのでその内リベンジ戦しましょーね(*´∇`*)ノシシ



たまりにたまったバトン消化!
送ったら、返ってきますよねぇそりゃぁ(;´▽`A``
頑張って2人分くらいは今回消化します!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
紅毒(どくっち)

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ジブリ語り合い仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2、あいつを色で例えると?
ロマンチック色((´∀`*))ヶラヶラ

3、あいつを四字熟語で例えると?
友茶荒人(ともちゃあらし)
でもすごい面白いから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
話してて楽しいところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
www←をいっぱい使わせようと洗脳してくるところ(*・ε・*)ムー

6、あいつに唄わせたい歌は?
ジブリメドレー(*゚∀゚)ゞデシ!!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ジブリの森美術館
めっちゃいってみたーーーーい!!

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
友達に俺はロマンチストだ!って言いふらしてみる(*´∇`*)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
お前んち!おっばけやーしきー

10、あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
しゃらたん
ぴよ

なげぴょん
じゅんべ

気が向いたらよろぉ(*´∇`*)

さてもう一人!

0、あいつの名前を教えて下さい
桜咲く未来DC(桜)

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
しっかり君とうっかりちゃんΣ(ノ∀`)ペチッ!!

2、あいつを色で例えると?
DC色((´∀`*))ヶラヶラ  染まってますなb

3、あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実って感じかな(*´∇`*)
めずらしく普通の四字熟語使ってみた

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
一緒に狩る時とかすごい気遣ってくれるとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特になし~^^

6、あいつに唄わせたい歌は?
きっとDCの歌を歌いたいはず

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ツタヤ

8、あいつを1日入れ替われたら、何をする?
頭のよさもそのままならテストとか受けてみたい

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まだDCがよくわかんないんで教えてくだしゃ

10、あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
(ー_ー )ノ" パス

ε=(。・д・。)フー今回はこれぐらいで

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すんごく楽しかったね~
やっぱり斬りの動きって華麗でいいわぁ~と
墓になりながら見学してました( ̄∀ ̄*)

絶対リベンジしようねっねっねw
ロマンチックあげるよ~♪
ってなことで。。
初カキコw
そうそう!そんな名前!!
今更なんだけど・・
愛地球博に、サツキとメイの家があったとか
なかったとかw
そして昨日、空を見上げたら・・
流れ星を見つけた紅毒であった。
今日と、昨日は色々とお世話になりました^-^
ってヵ、DC知ってるんですね・・・
桜sのエロリ菌移っちゃったんですねw
でわ^-^
てんちゃん
うん!すごい楽しかったよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3度目は撃破だね!
絶対リベンジやるよぉ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

毒っち
となりの紅毒・・・まぁ私は風の谷ののりちゃなんだけどね^-^
愛地球博にあったらしいね!しかもそのままどこかに移動したって聞いた気がする~。。。o(゜^ ゜)ウーン

漱石さん
100レベおめでとですーw
こちらこそお世話になりました(o*。_。)oペコッ
DCは、桜の名前のDCって何~?って聞いたときに
教えてもらった(*゚∀゚)ゞデシ!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
