*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
100レベルになりました
ついに!目標だった100レベル到達です(*´∇`*)

パッチも気にはなったけど今日はそんな場合じゃないってことで黙々と狩りしてました( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
INしたらしりかと毒っちがバイキン確保してくれてて、凪、りりちゃも駆けつけてくれてくれました(*´ェ`*)ポッありがとぉw
99%になったときから皆が後ろからゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)そんなに私が好きなのね
そしてついにレベルアップ
Maple18.3.29.1.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

100レベルになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最初にしりかが叫んでくれて、それでこんなにいっぱいお祝いの言葉も戴きました><。
Maple18.3.29.2.jpg
Maple18.3.29.4.jpg
Maple18.3.29.6.jpg
Maple18.3.29.8.jpg
Maple18.3.29.10.jpg
Maple18.3.29.12.jpg
Maple18.3.29.13.jpg
Maple18.3.29.16.jpg

Maple18.3.29.19.jpg
みんな本当にありがとぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
ほんとこんな一杯祝ってもらえるなんて思ってなかったし、
友ちゃ、内緒でも本当にたくさんおめでとうって言って貰えて
軽くPC前で半なきだったのは内緒です(´Д⊂グスン

ゆずは色んな人におんぶにだっこして貰いながら成長してきて
ほんと一人の力じゃここまで育てられなかったと思います。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
心から、私は友達に恵まれてるなーって実感しまくりですが
きっとまだまだお世話になるので!これからもよろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
その分少しでも役に立てるようゆずも頑張ります(*`・ω・´*)シャキーン
次はもちろん120目指してます(*´∇`*)b


で、胡蝶蘭の伝統行事???のランダム祭り
ゆずが100ってことで容赦なく開催されましたΩ\ζ゜)チーン
りりちゃの時しなかったよね!?
かわいいゆずともお別れ(T∇T)ノ~~フリフリ
みなさんもう一度ストレートゆずを見納めてから次へお進みくださいませ!(結構長いです(;´▽`A``)

ゆず100記念ランダモ祭り結果報告↓
それは数日前。。。
私「どくっち><ランダム祭りされたらまじで助けてね!」
毒っち「まかせときー絶対助けてあげるb」

あの言葉を信じてたのに
Maple18.3.29.20.jpg
なんで率先して送ってくるのwwwww

でもルディだし!おばちゃん頭の恐怖は無いってことで
当たりさえひけば!
Maple18.3.29.21.jpg
もっさりΩ\ζ゜)チーン

帽子買うしかないかな・・・って思ったけどその前にやることあったわぁ
毒っち(*´∇`*)つランダモ 私だけなんてありえない^-^
Maple18.3.29.22.jpg
↑ミニは殺る気ミス やる気まんまんです
Maple18.3.29.23.jpg
栗キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ルディ名物栗!!!!
涙でるぐらい笑いましたwwwネタ神様ありがとぉ(*ノェノ)

で、毒っちが誰かに呪いをおすそ分けしたいみたいでしりかに投下
Maple18.3.29.24.jpg
しりか回避!!!
てかどーせならゆずもロズマリになりたかったよ・・・

と、ここでシェイドが「次は凪だろ」と爆弾発言(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
しかもショーワランダム(*≧m≦*)ププッ
そーいえば・・・りりちゃんはいつもやれやれ言うけど自分ではあんまりしてないよねぇ?|エ)・)⊃ジー オクッテイイカシラ
てことで!ショーワに大移動でランダム祭り続行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
祭り参加者も更に増え大賑わいにb

まずはりりちゃどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
Maple18.3.29.26.jpg
あらかわいい(´・ω・`)
のろいが足りなかったみたいで・・・(*・ε・*)ムー

続いて凪(シェイドの呪いは強力と有名デス)
Maple18.3.29.27.jpg
うねうねΩ\ζ゜)チーン
この青さがなんともたまらなく・・・(でも本人曰く栗よりかはましらしい。毒さん・・・どまぃb)

そしてなぜか私までもう一度ランダムΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
送ったのシェイドでしょーが(○`ε´○)プンプン!!
ショーワは・・・おばちゃんになったら引退します!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ぱっ
Maple18.3.29.28.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
救われた!!!!
もーさっきより全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
Maple18.3.29.25.jpg
ほんと凪d(>_< )Good!!

あ、そうそう~うちのランダム祭りは身内だけじゃ終わりませんよ^^
祭り参加者=ランダムの可能性(*゚∀゚)ゞデシ!!
てことでこの人に送ってみたー!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Maple18.3.29.30.jpg

できればネタカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|(心の声)

Maple18.3.29.31.jpg
あら(*´ェ`*)ポッ
イケメンキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まともなのがバンビとタフガイしかないと言われる中でタフガイ引くとは
なかなかやりますねカイさん(☆Д☆)キラリーン♪

てことで、今回はみんなが大満足な結果(*´∇`*)ってことで
ランダム祭りしゅーりょーー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
Maple18.3.29.32.jpg
こんなかんじで納まりました^^
来てくれたみんな(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

次の開催もお楽しみにっ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

私の100レベランダモもあったんだよーきっと!
きっとにょりがこれなかっただけだよー(*´∇`)
今回のお祭りはみんなかわいくなれたし
めでたしめでたしだったねー。凪と紅毒さんは
運が無かったということで・・・(´・ω・`)
あれー?
そっか私行けてなかったのかー・・・もう一回する?^-^
凪@1レベルで140だからすぐ直しそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
毒っちはΩ\ζ゜)チーン
(゚Д゚ )ムハァ
改めて100Lvおめーヾ(゚ω゚)ノ゛

ランダモ大会おもしろす(*´ェ`*)
でもリーゼントとかまげとかにならなかったのがなー(-ω-。`)
凪さんが140Lvのときにやってくれますか(・∀・)ニタニタ

@すばらしいバトンまわしたおヾ(゚ω゚)ノ゛
回避ヽ(●´ω`●)ノ
ってかロズマリ(´・д・`) ヤダったけど慣れてた!
しばらくこれでいよっと( ・x・)y─┛~~~

でもなーどうせならシェリと違う髪形がよかったなぁ(´・ω・`)ショボボーン
なにはともわれみんな納得いく結果でよかった(*・ω・)(*-ω-)ウン

改めて100☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
ぴよ
ありがとぉ!
ランダムは自分も危険だけどその分めっちゃ面白い((´∀`*))ヶラヶラ
今度ぴよもみんとで参加よろぉ(*≧m≦*)ププッ
てか。。。めっちゃ大変そうなバトンありぃΣ(ノ∀`)ペチッ!!

しりか
ロズマリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
もし気に入らなくなったらいつでもショーワORカニングのランダモを
ポイッ (/・・)/ ⌒ プレゼントするよぉ?
ほんと、改めて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ね^^
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
