*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
99歳(*゚∀゚)ゞデシ!!
(^-^*)/コンチャ! のりですー

バトン大量です(*´∇`*)てかげんして
うそですどしどしまってますよレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

今はアジカンのファンクラブ聞きながら~中に入ってる紙にライブ情報があって、なんとまぁうちの県にも来てくれるんだって!!
めーっちゃ行きたいけど平日だし、仕事が何時に終わるのか見当もつかないから。。。なんて言ってる場合じゃないっす!
26日から発売だったのであわてて電話!モシモーシ>(´▽`[]ゝ
「完売しましたー」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ですよねぇ。。。1日後とか遅いですよねぇ。。。。
地方だし意外といけるかなーって期待もあったんですがね^^;

めいぷる
3月中に100になるぞー!ってことでサクチケはバイキンで( '∇^*)^☆うふっ♪
くるみんと2人だったけど、途中から華さんや凪、ジュンベ達が遊びに来てくれてがっつり狩り~そして
Maple18.3.27.jpg

れべるあっぷー
99歳です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと1(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
2,3日以内には100になれそうです(*´∇`*)ほっ
このままつっぱしりまーしゅ(*`・ω・´*)シャキーン

あ、そうそうこんな人見つけたんですよね
Maple18.3.27.2.jpg

なんだか普通の顔してるはずなのに常に機嫌が悪そうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
目があったらとりあえず(*_ _)人ゴメンナサイですねb
F2されても笑顔の裏でたくらんでるので注意してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて続きはバトンでも
しりかから回ってきました☆ミ
バトンの名前は分かりません^^;
まとまりのないエンドレスバトン・・・かな?

ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
ご飯に鮭フレークかけて食べること(*゜ロ゜)うまぃぃ!!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
【高いもの】
名刺入れ(120ユーロとか)自分へのパリ土産
【安いもの】
ポテトチップスうすしお味(100円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
福袋で大失敗Σ(ノ∀`)ペチッ!!
他にもあるんだろうけど思い出せません。。

■最近ショックだったこと
身長が縮んだことε=\_○ノ ヒャッホウ!!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
26日にもんじゃ食べ放題の店で

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
頭の体操(ぇ

■ボーナスの使い道はどうしますか?
いくらぐらい貰えるんでしょうか?

■年末年始の予定は?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
高校デビュー
オヤユビヒメ
のだめカンタービレ
ハチミツとクローバー
いたずらなKISS

本棚みて目に入った少女漫画5こ~。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府

■今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ><b

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ
手書きのほうが暖かい感じするし^^

■トイレは和式派?洋式派?
洋式

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
どっち向きかはわかんないけど横向き

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
パス

■趣味はなんですか?
音楽聞くこと、寝ること、食べること、あそぶこと^-^

■身長は何センチですか?
ほぼ150cm

■携帯変えたいですか?
今のとこはいいかなー。

■部屋は片付いてますか?
ちょっと荒れてるかな(゜ー゜;Aアセアセ

■最近あったいい事はなんですか?
卒業祝いくれたこと

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
基本マナーモードにしてます

■流行らせたい言葉は何?
阿波弁((´∀`*))ヶラヶラ

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
マイナーなのってあんまり分かんないけど
サムライチャンプルー
カウボーイビバップも(*ノωノ)チュキでし☆
監督さん一緒(*´・д・)(・д・`*)ネー

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
そこまで欲しいものは特にないかも^^;
まぁずっと春休みだったらいいな~・・とか(*≧m≦*)ププッ

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
萌え。。。
この前ラピュタみてパズーと結婚したいと思った(*ノェノ)キャー

■好きな髪形は?
ショートが似合うって言われるけど
綺麗にパーマ当たってる人とかいいなーって思う
今は髪の毛伸ばし中(*´∇`*)

■自分の中での三大珍味は?
考えるのめんどい

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
1年に1回あるかないかぐらいなのであんまり覚えてない。。
すぐ寝れるタイプです^^

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
めんどぃ

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
(・・*))((*・・)んーん

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
わかりませんΣ(ノ∀`)ペチッ!!

■忙しい時こそこれがしたい!
ごろごろしてくつろぐ♪

■ペットになるなら何になりたいですか?
犬かねこーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

■あなたは音楽に何を求めますか?
(゜-゜;)ウーン あんまり考えたことないかも

■受験に合格する秘訣は?
運(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!

■プチプチはどうやってつぶしますか?
プチプチしてギューって絞って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

■最近挑戦した無謀な事は?
友達ともんじゃ食べ放題で限界に挑戦しました

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
適当に薄める派です

■一番落ち着くところは?
自分の部屋

■今自分の近くに誰が居ますか?
誰もいません(*´・д・)(・д・`*)ネー

■貴方の財布の中身は今いくら?
3万6千円ぐらい入ってた

■今の心境をどうぞ
このバトン長いよー

■今日の晩御飯は?
カレー

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。最初の台詞は?(漫画の詳細も)
あ トナカイ (ワンピース17巻 手元にあった(*'▽'*)わぁ♪)

■人生の中で一番怖かった事は何か?
まぁ・・・・うん

■朝起きて最初に話しかけた人は?
お母さん おはよー^^

■将来なりたいもの(又は今の職業)
まだ詳しい配属不明~Σ(ノ∀`)ペチッ!!

■好きな車は?
わかんない~(*・ε・*)

■アルバイトの経験は?
飲食系が多いなぁ。
カフェ、レストラン、居酒屋、中華、派遣などなど

追加問題
■ジブリで一番好きな映画は?
もちろんラピュタ(*´・д・)(・д・`*)ネー

■次に回す人
こんな長いのやってくれるかなー?
まこっち

('-'*)ヨロシク♪ね(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アジカン持ってるとは(*´∇`*)bグッ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
