*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夕凪ちゃんこ神
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪のりっす!
昨日のめいぽで一番爆笑した夕凪ちゃんこ神を忘れないように
タイトルに持ってきてみましたぁ。
人とかペットの名前がきれいに重なって凪改め夕凪ちゃんこ神へ。
友達となんでss撮らなかったんだろー><って悔やんだ!

昨日は友達とごはん食べにいって、ほんっっとに久々に
プリクラとか撮ってみました(;´▽`A``
若い子がいて、うちら場違いやなーといいつつもいざカメラ目の前にすると、かわいく写りたい精神が働くんですよね!
めっちゃ顔を作るみんなのなかでおもいっきり変顔してた私。。。
(゜ロ゜; 三 ちょ!変顔しようっていってたの誰よ!
・・まぁいいけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
久々に撮ったプリクラはかなーり新鮮でした(*´∇`*)

でめいぷるINしたら毒さんに呼ばれバイキンへー
でも毒さんのサブやろうってことで急遽ゾンビへ移動-=≡ヘ(* - -)ノ
私がめちゃ吸ってるだろうけど、意外とすんなりレベルアップ(*゜▽゜ノノ゛おめでとぉ☆パチパチ
と、まぁここで休憩ついでに話し始めてー・・・あれっもう2時!?
お互い話すのは好きなのでついつい時間を忘れますΣ(ノ∀`)ペチッ!!
え?朝8時!?なんてこともあったり(*≧m≦*)ププッ
でもすごい楽しく話せるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
ほんと最近知り合ったばかりなのに一気に仲良くなりました☆彡
こーいう出会いがあるからメイプルって素敵+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

そんな毒さんのリンク追加
紅毒の笑顔生産方式  紅毒様
凪繋がりでお友達になりました。そしたら友チャ荒らしでした(笑)どーりで凪のwwwの量が増えたと思ったんだー。私は染まりません!





バトン消化σ(´~`*)ムシャムシャ
ぴよから回ってきましたー!あいつバトン♪
てことでスタート!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
戦士ピヨひこ (きすみんとv)

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
おばかな弟を見守る姉のような関係です(*≧m≦*)ププッ

2、あいつを色で例えると?
黄色

3、あいつを四字熟語で例えると?
面白根鎌(おもしろねかま)
当て字です(^_^)ニコニコ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
元気いっぱいなとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ネカマキャラがえらい可愛いところ(○`ε´○)プンプン!!
まけないぞー!

6、あいつに唄わせたい歌は?
歌かぁ。。キューティーハニーとかどぉ?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
高校生のふりして(痛いとかいわないで^^)学校

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
部屋荒らしbピヨの秘密を探る(*゚Д゚)/ダー゚+。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今度一緒にアバタ選んで(*´・ω-)bネッ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
胡蝶蘭めんばの4人
毒さん

('-'*)ヨロシク♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
