*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春ですねー(*´ェ`*)
なんだか最近少しづつぬくくなってきて
桜なんかも咲きかけてて、あー春だなーだなんて(*´∇`*)
昔は季節とかあんま意識しなかったけど、最近は四季の移り変わりもいいなーとか思えてるのりちゃです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なにより服も春と秋がいちばんおしゃれしやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
張り切って3月から春服モードはいってて寒かった時もあったけどもう平気!

めいっぽー
今日INするとなんとシェイドサブから内緒がきて、ひさしぶりー!ってことでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一緒にママシュ叩いたり、海の町行ったことないっていうんでいってみたり(休止するまえからあったよね?((´∀`*))ヶラヶラ )
そんでシャラたんがINしてきたので押しかけにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
Maple18.3.25.jpg
でもしゃらたんご飯&本体で忙しいみたいですぐに|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
その後もこもこで狩りしつつ「ここはシャラとの・・・」なんて思い出話を聞きながら、また時々はINするよーってことでシェイドともおわかれ~。

夜はみんな本体やらビサスやらで珍しくソロでバイキンかりかり
良品ビー㌧2こにクレイモアとかなかなかのドロップ(σ・∀・)σゲッツ!
凪がHP帽子くれたのでお礼にドロップ(*´∇`*)つプレゼント

夜中にしゃらたんが強化するっていうんで
流れにのって私もー!ってことで龍天を持ってフリマへ(*´∇`*)
強化とかひさしぶり♪
Maple18.3.25.2.jpg
ちょっと前にペタっと貼っておいた龍天をもってきて
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ぺたっ
Maple18.3.25.3.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
Maple18.3.25.4.jpg
こんな感じです(*'▽'*)わぁ♪
今ののりちゃが+102のを使ってるので越えるかなーと思って
もう一枚30%ペタリ
Maple18.3.25.5.jpg
(´・ω・`)ションボリ
もう30%ないのでまた今度手にはいったら貼ろうと思います。
目標は110↑とか調子こいてみます( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんだか最近たまってるバトンを消化しときまーす



珍しく凪からバトンをまわしてくれたのでやっときまーす(*´∇`*)
メイプルの名も無いバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

Q1 いつからMapleStoryはじめた?
2004年の6月か7月あたり。
半年ぐらいしてちょっと休止してて去年の夏にまた復帰☆彡

Q2 最初に選んだ髪型は?
キューティ

Q3 今の髪型は?
のり:リプル
ゆず:ストレート

Q4 髪型をかえたい?
満足してまっす
それに変えたいとかゆったらランダム送られてきそうだから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q5 異性のいいと思う髪型は?
タフガイ
あともういっこあるけど名前がわかりませんΣ(ノ∀`)ペチッ!!

Q6 最初に作ったキャラの名前は?
○○○○のり
STR、INT、MPにまで振って10レベルで転職できなかった
みすしまくり斬り賊

Q7 今愛用のキャラのは?
のりちゃ
IゆずI

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?
のり
のりちゃん
にょり
にょりちゃ
のりすけ・・・etc(ネタの呼び方は省略でb)
ゆず
ゆずっち

Q9 今の顔は?
何番目かわかんないけど初期の

Q11 かえるとしたら?
それも何番目かわかんないのでパス(*´∇`*)

Q12 異性のいいとおもう顔は?
んと初期のと目が青いやつのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ

Q13 最初は何サーバー?


Q14 今は?


Q15 そこのサーバーのいいところは?
もちろんいい友達がいっぱいいるところ(*´ェ`*)ポッ

Q16 悪いところは?
どこも同じだと思うけど荒らしとか横とかかなー

Q17 メイポで尊敬してる友だちは
(*'へ'*) ンーみんなそれぞれ尊敬してる面があります

Q18 最近仲のいい友だちは?
胡蝶蘭めんばがやっぱり一番一緒にいること多いかな^^

Q19 メイポでメールしてる人いる?
いまーす

Q20 いたら何人?
5人くらいかな(アド知ってるだけとかも含め)

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?
凪としりか
2人いなかったらメイプルいなかったかもー

Q22 誰かとリアで会ってみたい?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

Q23 誰と?
胡蝶蘭めんばには会いたいかもー^^

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?
分かってくれる人が誰もいないけど・・・
鼻めがね(*´ェ`*)ポッ
キモカワイイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

Q25 何の武器を装備したい?
特に考えたことない(*゚∀゚)ゞデシ!!

Q26 失敗談を教えて?
(-ω-;)ウーン チャットの誤爆をよくするとこ・・?

Q27 成功談は?
メイプル始めてよかったなー(*´∇`*)

Q28 誰にまわしますか?
んじゃぁ~
ぴよ

まかちんさん
ひーちゃま

気が向いたらよろぉ(*´∇`*)ノシシ

バトンたまってるけどとりあえず今日はこれにてΣ(ノ∀`)ペチッ!!
|彡サッ!



Secret
(非公開コメント受付中)

 ま た バ ト ン ('A`)

春は花粉がアレでアレでアレ(
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
('A`)
ネカマな俺に異性とかどっちになるのかわかりませんが('A`)
お財布バトンも消化してないのは内緒ボソボソ
ぴよ
もちろんまわすよーゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)
花粉症かぁ><あれほんときついっぽいよね(´Д⊂グスン

○は○
お財布バトンすっかりわすれてたΣ(ノ∀`)ペチッ!! まぁどっちも気がむいたらでいいからやっておいてちょ(σ・∀・)σ

たった1ヶ月しかたってないのにもう復帰したいって思えちゃうや。けど、いつになったらゆっくり復帰できるかなぁ。
始めたらまたムキになっちゃいそうで怖い..._〆(゚▽゚*)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
復帰しちゃえー(*´∇`*)b
クエ制覇タイプなんだから早めに帰ってこないと大変なことになるよ?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
