*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
まずは・・・
生きてます報告を。
ごぶさたぶりです!のりです(*'▽'*)
最近の近況でも書きますね


この3連休に久々にユニクロにいきました。
朝6時からのセールって全国ですか?さすがにそれには行かなかったんですが
11時くらいにふらっと立ち寄ってセールで安くて可愛いのをゲット(*´∀`*)


言わなきゃばれない。それがユニクロだと思ってます。
服は同じようなデザインが色々な店で売ってるから、同じのを買った人じゃないと
きっとわからないですよね(*´∀`*)ゞ
5点で約8,500円、セールなので6,000円分は浮きました♪
これで冬は乗り切れそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと、最近日曜のドラマ 仁 が面白くってめっちゃ見てます。
設定も面白いし演技もうまいし、視聴率もいいらしいですね。納得!!
原作漫画なんだけど、それも読みたくなる><

こちらでは日曜の4時から先週分の再放送があって、9時から今週分放送なので
ここぞとばかりに再放送も見てます!!もう一度見たくなるの!
ちなみに今週は武田鉄矢に泣かされました・゜・(つД`)・゜・


来週は沖縄に行ってきます~♪
人生初沖縄ですヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ
社員旅行みたいなもんですけどね。かわいい後輩ちゃんと3人部屋!
先輩の特権を発揮して、いろいろ暴露させちゃうんだぜ( ´艸`)ムププ
旅行の目玉は美ら海水族館!
たのしみたのしみ。

こんな感じで生きてます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントあったから見にきたらやっぱ更新してたw
生きててよかった♪
仁ってやつ俺の母さんもハマってたw
俺もちょいちょい見てるけど、なかなか楽しいw
めずらしい設定だし、いいよねb
沖縄旅行、気をつけていってらっしゃい^^
No title
ありがとう!
元気に帰ってきました♪
配る予定以上のお土産を買いすぎてどうしよう。。
ってくらいちんすこうとかが溢れてます@@

仁おもしろいよねぇ!!
沖縄でも後輩と一緒に見てしまった(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
