*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
復活~!
あっというまにお盆も終って月末ですね!
長かったような早かったような。。。
ブログも更新できずに放置プレイですいません・゜・(つД`)・゜・

ここ何週間か久しぶりに仕事頑張ってた気がします。
その反動でしばらく気合いが出なさそうなのりですこんばんわ!


前の記事で研修会の資料作成が~・・って話してましたが
それを使う研修が先週終わったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

最初は30人きてくれればいいかーなんて課長と笑ってたけど
とりまとめで80人超えてきて!予定数の2倍以上ってことで驚いたのに、
更に現在全国1位で頑張ってる営業マンや営業歴10年選手なんて人がゴロゴロ
名前を連ねてるので「こりゃやべぇ!!」ってことで必死になってました。
人数はともかく、メンバーですよねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
私なんかよりよっぽど実践を積んで知識豊富な人が来るわけですから。
新人だけだと気を抜くとか、そんなわけじゃないんですよ^^;
新人~ベテランまで、役に立ったな~来てよかったな~って思ってもらわないと
忙しい中時間を割いて勉強しに来てくれたお返しができないわけで。


後輩が本気で焦ってるのも初めて見ました(笑)


でも!その研修が終わったのでだいーぶ楽になれそうです(*´∀`*)ゞ
難しかったって声もあったけど、よかったって言ってくれる人も多かったので
ほっとしましたヽ(^o^)丿

次の研修まではまったり出来そうです(●´ェ`●)
やりたいことがいっぱいある!メイプルも!


しかもまるでご褒美のように来週はa-nationですよ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のりちゃんおつかれ様!!
ほんとよく頑張ってたご様子w
やる時はやる!
まったりする時はとことんまったりする!
ご褒美いいね^^
とりあえず!元気そうで何よりでしたi-185
おお(((゜д゜;)))
更新された(ρ_-)o
仕事忙しかったのか~(*^_^*)
頑張りやさんだね(*^-^)b
体こわさんように週末は楽しんでストレス解消だ('-^*)/
No title
イヴさん

ありがとう!!
イヴさんも色々大変そうだったけど、落ち着いて
なによりだったよー!
最近INした時にはたまたま?会えなかったけど
またあそぼ~!!

よぴさん
もーよぴさんこそ元気してたの!???
仕事落ち着かないのかな><
よぴさんいないと、のりちゃのレベルが上がる
気配すらないから早くかえってきてね(笑)
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
