*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アニョハセヨ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ヽ(゚∀゚)ノパッ

韓国のりですこんにちわ!


世間では夏休みモードなんだけど社会人ってほんと休みないですよね・・・
お盆も仕事(*゚Д゚)/ダー゚+。

大学の時って2ヶ月夏休みあったのになぁρ(-ε- )イジイジ

でーもー!今年は9月に大型連休が(*´∀`*)
あの「シルバーウィーク」ってネーミングはゴールデンに対抗してなんだろうけど
シルバーって聞くとおじいちゃんおばあちゃんが浮かんじゃうので
プラチナウィークとかに名前変えればいいのに(´ェ`*)ネー

って話題はさておき(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

その連休に少し日程絡めて韓国旅行にいってきます(*'▽'*)わぁ
え?東方神起のために行くのかって?


あ た り ま え じゃないですか!!!!


嘘です( ´艸`)いやちょっと・・結構・・それもあるけど。。。

発端は東方神起好きの友達が韓国いきたいーってゆってて
旅行代理店探してたら、

韓国2泊3日
往復飛行機代+ホテル2泊(スーペリアクラス)+入国税

で、なんと3万9800円

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

限定30名に飛び込めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


韓国行ったことないので超たのしみ♪
焼き肉たべてエステして免税店いって・・・o(*^▽^*)oわくわく
ロッテ免税店では東方神起がイメージキャラクターみたいなのも務めてるし
楽しみづくしヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

ウォン安も続きますように~~~!!!


韓国でオススメのおいしいお店とかエステの店などの
情報がありましたらぜひぜひ教えてください~(o*。_。)oペコッ




追記はコメント返信です☆
イヴさん
熱烈ファンの人って多いからそういう人に比べたら
私まだまだだなーって思ってたけど
このペースでいくと将来的にすごいことになりそうですよ(笑

パーマ。。。最近やっと馴染んできたようなそうでないような><

ぶたさん
みつかったぁぁあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
適当な更新だけどまぁよろしくですΣ(ノ∀`)ペチッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロッテ免税店のホームページを見てください。
チャンミンとユノだけになってます。
No title
おぉ、韓国旅行かぁw
気をつけていってらっしゃいましw
お土産話期待しとこう^^
仕事、大変だろうけど、そういう楽しみの為に頑張って!
ファーーイトv-217
No title
amiさん
ありがとうございます~!
ロッテのHPはまだチェックしていませんでした・゜・(つД`)・゜・
ビギステも2人でしたし、騒動が落ち着くまでライブ以外は2人がメインでの活動になるんでしょうかね^^;
ただ、9月末あたりには解決してほしいものです!
ファンとしては信じて応援するのが一番ですよね(*´∀`*)
Always Keep The Faith!!


イヴさん
a-nationと韓国旅行への楽しみが活力源ですヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しみがあるから仕事もがんばれるってものですね!
行くのはしばらく先ですが、お土産話もお楽しみに♪
韓国でエステって……これ以上綺麗になってど~すんの?(^_^;)
って褒めたからパンツの色を教えt(\(^_^)/
No title
よぴさん 
遅くなってごめんね><
女の子の美への追求は終わりないのです!!!
ってことでパンツの色はナイショね( ´艸`)ムププ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
