*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
先輩の姿勢をみて後輩は育つ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

おひさしぶりですね!
PCつけてゆっくり時間とって座ってるのはすごい久しぶりに感じます。

何をしてたかってもちろん東方神起を・・・ってのは冗談で
まじめに仕事ですよ!!(。・x・)ゞ

最近は、研修の前段の資料作成にすっごい時間をかけてます。
準備8割!誰かが言ったいい言葉ですね。

私は何度も同じ話をするけども、聞いてくれる人はその1回のために
時間を取ってくれているわけなので!少しでもいいものを持って帰って
もらうためにやっぱり準備はすごく大切(*゚Д゚)/ダー゚+。

数が多いから、乗り切る・こなすってなりがちな研修を
一回一回を大切にしようって考え方を教えてくれたのは先輩!
なので私もそーいう姿勢を後輩に見せていきたくって
奮闘中ヽ(`Д´)ノ


そうそう前回書いたパーマなんですが・・・
相変わらず自分のなりたかった髪型とは遠い感じで。。。
でもその話をしたら
それはモデルの差だよ!!ってΣΣ(゚д゚lll)がーん

そ、それをいわれちゃぁ・・・
何も言い返せないじゃないかーΣ(ノ∀`)ペチッ!!

私服ではまだいいんですが
なんせ制服とは合わない・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁあれです!

変えようかな!髪型!!




追記はおそくなりましたがコメント返信(*゚∀゚)ゞデシ!!
>イヴさん
はまって毎日もっと楽しいよo(*^▽^*)o
たぶん一人じゃなくて友達も一緒にはまってるから
いろいろ話もできて余計に楽しいんだと思うの!
パーマはこのまま1ヶ月もつかどうか・・・
違う髪型にする可能性 大 なのです! 


>しりか
nanoにしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
確実に動画が増えていってる(笑)


>なっちゃん
こんな身近にもいたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ
ユチョンは友達が大好きなのよ!!
私はジェジュンとチャンミン(*´ェ`*)ポッ
今度ぜひ語ろう~!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、通りで最近見ないって思った!
東方神起の追っかけしてたのかぁw(違
と、冗談は置いといて、苦労も多いだろうけど、得るものも多いし、頑張ってb
でわ、お仕事頑張ってくださいな♪

パーマ・・・気になるw
No title
発見!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
