*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思い切って!
連休も終わりですね・゜・(つД`)・゜・

(●ゝω・)ノ コンバンワ!のりです

この連休に、パーマをあててみました!
ほんとはまるーいボブにするつもりだったのですが
どーしてもこの髪型かわいい!!ってのがありましてΣ(ノ∀`)ペチッ!!

店員さんが「あなたの髪質は、ちょっと強めにかけておいた方がいいかもね」
っていうから

強さとかはおまかせします♪

てなことでいざ出来上がったら

おもいっきりくるくるすぎやしませんか・・・・・!?!?!?


理想の髪型・・・あれっ@@;


・・・

お見せできないのが残念ですが・・・


社会人として許されるものか非常に不安です。。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そして!
もう一つの思いきり!!

ipodを買い換えましたヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

これで動画も見えるし
音楽も聞ける~♪

前のは第2世代くらいなので、動画は見えないし
壊れててイヤホンからは音がでなくなってしまい・゜・(つД`)・゜・
唯一車に乗るときに接続して使えるくらいの用途でしたΣ(ノ∀`)ペチッ!!


なので、暇な時間に東方神起のPVみたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

歩きながら東方神起の曲きいたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

できるわけなんですよね!!!(ノ∀`*)エヘ
そのために買ったわけではないけど、それもできるから一石二鳥☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんな様子を見て  毎日楽しそうね とか
東方神起をはめた張本人からも まさかここまではまってくれるとは・・

なーんて言われてますが


毎日楽しいですよ!はまるって素敵!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パーマ!
気になるww
毎日楽しい事はほんといいこと^^
楽しさ分けてw(ぁ
んでは、今日も雨の中、お互いがんばりましょ~~!!
No title
o(*'o'*)oオオォォォォ!!!
髪型今週楽しみにしとくわ!!

ipotってでかいやつ?それともnano?
No title
パーマっていったらサザエさん思い出すのはなちこだけ?ww

なちこも、今東方神起はまってるわーw
ユチョンかわいいw毎日幸せ!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
