*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
水あそび
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

水不足が心配されてましたがやっと雨が数日降りました!
といっても1級河川が傍にあるのであまり水不足を感じたことは
ないんですが。。。でも節水意識は大切ですよね!

ちなみに高校ではヨットの訓練?みたいなのがあって
乗ったこともないヨットにペアもしくは3人で乗せられて
ほぼ全員転覆するという愉快な授業がありました!

海に近かったのでもう水がしょっぱいのなんのΣ(-∀-;)

でも春には潮干狩りしたり、いろいろできる楽しい川だ(*'▽'*)わぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めいぽヽ(゚∀゚)ノパッ

Maple090704_002305.jpg

ビシャスにて忍者コスプレしてみたりΣ(ノ∀`)ペチッ!!


Maple090704_015718.jpg

そしてイヴさんとともろく!ヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

ひな壇!実は初めてみたので横に座ってみました(*´ェ`*)ポッ
でもイヴさん曰く、後ろに隠れちゃって自分の画面からは一緒に座ってるように見えないみたい(゚ーÅ) ホロリ
2人用の椅子あってもいいのに(´ェ`*)ネー


神殿クエも着々と進めています(*゚∀゚)ゞデシ!!
Maple090704_134307.jpg

豚さんサブと同じくらいの進み具合だったので一緒にやってます!

一人だときっと時間も薬もメルも(ToT)/~~~していただろうドド。。。
そんなドドも8割方豚さんサブが倒してくれました!!

頼りになるって素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

豚さんよぴさんほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


あとは今月頑張って130目指すん(*゚Д゚)/ダー゚+。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
