*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まさか!
久々めいぷるで夜更かし(*゚∀゚)ゞデシ!!
お肌の曲がり角を曲がりまくって元に戻らないかなと思いつつ
意外と夜更かしできた自分にびっくりののりちゃです

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

INしてしばらくするとたまさんからジャクムいきませんかーって友チャがあって
ほんとはすごい行ってみたいけど・・(復帰してからはもちろん、休止前もクリアしたことない)っておもってたらよぴさんがのりc行こう!って声をかけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

一人ではね、レベルも操作も自信なかったから行きたいって言えなかっただけに
誘ってもらえて感謝感謝です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


で、本番はたまさんが斬りの動き方を教えてくれて、更に
エフェクトを全部BSでよけなさい!
っていう難関にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って画面前で焦ってたけど
それ以前にサベジがボタン押しっぱなし状態で続けて攻撃できなくなってて
ばれないように必至で連打してましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!

きっと他の人からみたら不思議な動き方をしていたに違いないです。。

で、1回目は本体接触で墓ヽ(゚∀゚)ノパッ

でも2回目で初めてクリアすることができましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんと嬉しかった・゜・(つД`)・゜・
しかも!しかもですよ!
ジャクムの兜までもらうことができたんです(*ノェノ)キャー

誕生日とクリスマスが同時に来たような嬉しさ(*´∇`*)
だってのりが兜を手にする日が来るなんて
一度も死なずにレベルアップするぐらいの難しさだと思ってましたから!!!


その後、98.9%くらいだったのでレベル上げちゃおうって思って
たまさんとよぴさんに手伝ってもらえてやっとこさ121に!

いろいろ嬉しいことが重なっただけに
反動で何か起こるんじゃないかとハラハラします(゜.゜)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
