*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
びさす!
(●ゝω・)ノ コンバンワ!
なぜかP(ポイント)が思ったより残ってました!これでふんどsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
通常装備のままの格好ともおさらばです!のりちゃです!

復帰してからINすると結構びさすに誘ってくれてすごいうれしい反面
下手さもばれる。。操作の不安や緊張でハラハラしてます。久し振りだからね!
ってことにしといてね!
でも、斬りのお友達がガンガン押してたりするのをみると*:.。☆..。.(´∀`人)って目で
画面みながらうっとりします!のんびりだけどがんばるよ!
いつかはソロいってきまーすとか言うん(*゚Д゚)/ダー゚+。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+

この前キムチ鍋をしたんですが、TVで鍋あと特集してたのでそれをチャレンジしました。
鍋のあとにごはんとチーズとすり潰したトマトを放り込んだら

マジでイタリアン!!!!!!

え?これキムチ鍋?ってくらいに味がかわりますめっちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
2度おいしいの♪(´ε`*)
そろそろ鍋の時期も終るかもだけど、する機会があったらぜひオススメします!

それではここらへんで!

│,,`・Å・)ノマタネー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ~^^
私もすぐ会えるかなーって思ってたけど
平日INがあんまりできてないんでなかなか会えないですね(ノ∀`)ペチン
また話しましょーね!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
