*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま
最後の記事から1年以上経ってますね><

復帰しましたこんにちわ!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

もうメイプルすることないだろうな~とか思ったりもしてましたが
変わらない友達がずっと続けてて、おかえりーってゆってくれると
すっごい嬉しくて戻ってきちゃいました^^

でも残念なことに、PCをビスタにしたもんだから性能は上がっただろうけど
メイプルでは顔文字使えないし、SSも撮れなくって(たぶん。。)記事を書くにも
なんだかものたりないなーーーって気分です。

話は変わりますが、のりが120で止まってたのでジュンベしりかの、力を借りて
ドラゴンとかを倒してもらい倒して4次転職することができました*+。(◎*'∀'艸)。+*
ほんとありがとう!!

で、そのあとはたまさんカイさんルアンcとこれまた数年ぶりの再会をして
4次斬りのおもしろさについて教えてもらい!スキル振って!DSがMAXでないことに驚かれ!
時代はSTR斬りになっていることを知り!Σ(゚Д゚;
MAP機能やマクロ機能や新しく変わったことなんかをいっぱい教えてもらえました(*´∀`*)ゞ
ほんとビックリΣ(゚ロ゚屮)屮すること多かったけど、また今からのんびり頑張ります!
ありがとぉぉ~(*>▽<*)ゞ

まったりペースで書いていくのでまた時間あるときにのぞいてみてくださいね^^
またねー!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノo´Д`){オッカェリィ☆

なんで顔文字使えないんだろうねー。変換で反映されないのかな?なんかそういうのできそうなのにねー。
SSは設定とかソフトのインストールの問題じゃないの@@
あいやー のりちゃが ままと録つながってるって聞きましたー
ままはビスタで顔文字つかってるんで 聞いてみたらいいとおもうよー
なんか ままも最初顔文字使えないって おもったらしいし 話がつうじるとおもいま~す

こないだは ひさしぶりの のりちゃに おしりーながいろいろおしえたくてたまらないという うずうず状態が見れてたのしかったでーす

んじゃまたまたー^^
きゃー!
ん!この名前で登場が久しぶりです(〃゚艸゚):;*。
のり~~!覚えてるかぁ?(忘れられてそうだw

のりがせっかく復帰してきたのに、私は隠居の身だったりしてますが(〃゚艸゚):;*。
おかえりなさい^^

きっと毎日が驚きの連続だと思うけど、
のりのペースで楽しんでいってね♪
昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
これからお互い頑張っていきましょう^^
しりか 
顔文字の使い方を教えてもらったのでこれで使いたい放題^v^
ssはよく分かんないままだけどね(ノ∀`)ペチ

たまさん
毎回INするたびお世話なりまくりでありがとうです☆(∩∀`*)キャッ
てんちゃんことままに教えてもらってメイプルで絵文字使えるようになったよ!
あと私を漢字で呼ぶのをやめてくれたら中の人が喜びます((*゚Д゚)ゞデシ!

くるみん
くるみんー!!!!オヒサシブリ-!!(>∀<)ノシ
くるみんこそ覚えてくれててありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
見たことない街やら敵やらシステムやらでまだまだ??????なことも多いけどゆっくり頑張っていくつもりb
またくるみんもメイプル遊びにきてね(*ゝ∀・)b

漱石さん
まさか覚えてもらえるなんて思ってなかったからうれしかったです~!
ほんとこれからもよろしくねっ(・◇・)ゞ
がんばっていきましょー+.(´・∀・)ノ゚+.☆
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。