*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
えっちらおっちら
こっそり復活ですこんばんわ。
7月で楽になるかと思いきや結局8月一杯までになってしまいました。

パソコンを久々につけたもんでノートンがすごい頑張ってました。
無精者でごめんねノートン(´Д⊂グスン

またここで、そのまま更新していこうと思います。
見てる人がいるいない関係なくえっちらおっちらやっていきます^^
えっちらおっちらって通じるよね・・・?
また気が向いて見に来てくださる人がいるかもしれないしね!
ゲームの話はきっとできないだろうけど
近況とか中心に更新していくつもりです。


てことで近況でも。

サマージャンボの結果みるの忘れてて
今日ネットで見たんですが連番にしてたんで見事に300円コースでした。
バラにしときゃぁよかった・・・。ちぇ。
そして売り場にくじ持って行ったら当選確認してくれるってことも
今日知りました。でもそしたら見る時のわくわくがなくなる!
でも連番にしちゃったら最初の1枚目で瞬殺だよね!
だって先がわかっちゃうもんね!。゚(゚p´Д`*゚)゚。
次は絶対バラにする!

あとは車のオイル交換にいきました。
んで終わった後に車乗ったらいつもよりすいすいなめらかに走ったから嬉しげに2人の人に話したら、2人ともから気のせいでしょと言われたんですがほんと気のせいなのかな・・・?なめらかになるもんじゃないの??
車で思い出しました!
私ゴールド免許になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもまたしても免許証の顔がちょっとヤバめです。
犯罪者には見えなさそうなのが唯一の救い。
前回より確実に若さは無くなった写真やなと言われました。Ω\ζ゜)チーン

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっちらおっちら…??????
(゜○゜)?????
オイル交換したらスムーズ走ってるように俺も感じるなぁ~。
しかし仕事がんばりすぎるなよぉ!
程よく息抜きしんしゃい!
(*'-')ノヒサヒサー
えっちらおっちら・・・なんだ。。。

まぁめいぽにも顔だしてくださいなーww
オイルは車の血液
どっちかっていうとブレーキ関係とギアだと思うけど。。。
オイル交換はこまめにすることをおすすめ
さささ
おぉぉ・・・・
こんな短期間でこんなにコメントつくと思いませんでした(*'▽'*)わぁ♪
ありがとー!

ちなみにえっちらおっちらは
めっちゃのんびりとかそういうニュアンス(*゚∀゚)ゞデシ!!

匿名さま
いやいやいや!ほんと見に来てくれただけでも感謝ですよ!いつかまたカラオケとかいきましょーね^^
いつかゲームの話するときもくるかもしれないですよね!まったり覗いてやってください^^


オイル交換のヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
なめらか派に一票ありがとう!!!
仕事も何だかんだで楽しくやってるよ(*´∇`*)
竜だって頑張りすぎんようにね^^

しりか
かなりひさしぶりー!
ちょっとどーなっとるんかまた近況聞かせてなぁ!

ひーちゃま
オイル交換は車買ったとこの人が何キロになったら変えに来てねーってシール貼ってくれるからそれ見て行ってる!
もうすぐ買って1年なんだよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
