*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おひさしぶりです~。
かなり放置ですいませんんんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まだ見に来てくれてる方いらっしゃるんでしょうか・・・。

最近の私こんな感じでした。
この前先輩と後輩とご飯行ってカラオケいきまして。
あ、その前に前も書いたけどなんかもー4月からのスケジュールがほんとにおかしくて。というかギャップが凄過ぎて。
週3で朝10時~16時まで講師して(しかも毎回テーマが違うので鬼だと思う)、んでその後自分の仕事で研修会の段取りとか報告とか会計も全部しなくちゃで、残業になるのは仕方ないんだけど課長が残業するなってゆったり段取りが遅いって言われたりで凹んだり、残業終わったらテキストもって帰って家で勉強して、なんかもー悔しいやら遊びたいやらで!努力とか勉強とか大の苦手人間なのがこーいう時ほんと裏目というか何と言うか!

で、先輩とかに時々疲れが顔にでてるって言われちゃって、あーやってもたーって思って。後輩もいるしなるべく出したくなかったんですよね!入ったばっかで先輩が病んでたらなんか嫌じゃないですか。
でも
課長は宇宙人やけんあんま気にすんな!ってゆってくれて
なんか私持ち上げられて落とされるようなキャラなんですけど普通に慰められたら本気泣きそうになるのでやばかった!こーみえて涙もろいんですから!ぐっとこらえましたが。
それでまぁそのあと久々カラオケ行って歌ったらすごいスッキリして
あーやっぱ発散は大事やな!って思った瞬間でした。

んで昨日今日と久々に幕張行って新しく奈良とか三重とか愛媛に山形県の人と仲良くなれて楽しかった~。目標は全県制覇!同じ仕事をしてても県で特色とか全然違うから話聞いてもおもしろいです。あと徳島ってどこだっけ?って言われた!でもこれいつも言われるから慣れっこだけどやっぱ寂しいね(´Д⊂グスン 田舎自慢大会になったら大抵優勝候補です。セブンイレブンなんてねーよ!四国にねーよ!“(`(エ)´)ノ彡☆

あとは友達が6月に結婚するんですが、ほらよく25あたりで結婚する人が一杯出てきて、んで28あたりでまたその波が来て、って話聞くんですけどその第一波が近づいてきてる予感!来年あたりするかもーって噂が色んなとこからチラホラ。結婚がますます現実味を帯びるお年頃になってしまったんですね。。。

なんかしばらく書けなかった分一気に書いた気がする(*'▽'*)わぁ♪
GWは気分転換に四国脱出しようとおもいます♪
ではでは(*^o^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ィョ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪ 元気でやってるぅ?
ちょっと話したい事あるからメッセきなよぉ♪

あっあと知ってると思うけどCloverは閉鎖したのよねー。それで新しくりりちゃんと二人でめいぷるの日記書く事にしたの♪よろしくね^^
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
