*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラサク
4月ですね!
オホーツクの海でホタテとか採ってました!
ってめっちゃでっかい声で自己紹介をした新人が
私の後輩になりました。

初日なのに、ここまでこれたのも○○さんのおかげです!なんて言われて、他にも、本気で怒ってくださいね!なんていうもんだからなんだかこの子天然なのかしらそしてMなのかしらと心で思ったりしました。
まぁ怒らないで見捨てるんじゃなくしっかり怒ってほしいという意味で使ってることが後になってわかったんですけども。


新人君とともに私も2年目になりました(*´∇`*)
そんでもって4月に入って、毎週研修講師をするようになりました。
来週からは週3回・・・ひいい。。゛(ノ><)ノ
毎回違う内容なので勉強勉強の毎日です。時間が足りないー。
改めて人前で話をすることの大事さというか責任感というか。
話すのって難しいね!もちろん楽しさもあるんですけども、時間がないのと勉強しないと・・って気持ち的に追い立てられてる気がして。゚(゚p´Д`*゚)゚。
2年目だろうが前に立つからには講師なんですよね。

そんな感じで時々気持ちが病みますが7月末までの踏ん張りどころ!
ねーさんがんばります!


桜もこの土日ぐらいまでが見所かな。お花見いきたいな。
出勤で通る道に桜が歩道沿いに並んで咲いてるとこがあって
すっごいきれいでその下を通るのが大好きです。
今日はすっごい花見日和だなーなんて思ってたら、友達から今日花見いってくる!なんてメールが入ってきてめっちゃうらやましかった(*・ε・*)
花見の日なんて祝日できないかなー((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。