*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自分へのごほうび
キーボードちょっと動かそうおもったらEsc押しちゃった。
全部消えちゃった。

。゚(゚p´Д`*゚)゚。

・・・えとですね。今週は平均睡眠時間3時間ぐらいで死にそうになってます。
でもこれも前もって準備・勉強してなかったのが悪いわけで!
だれか「要領よく」とか「計画的」ってことを教えてやってください。

頭がもっさりもっさりしてたので
仕事後に美容院いきました。
パーマあててみました。
ロングまでいかずにパーマは初めてです。むしろショートです。
内側にくるんってなって、レトロなようなモダンなような。
全体にふんわりとして毛先に動きを。
でも言わないときっとばれない。そんな程度です。
セットしそこねたらただのもっさりになりかねません。
でも頭はすっぱい。パーマ液ってなんでこんな独特な香り・・・。
うん。自分で匂うってことは相当だって聞いたことがあります。
相当すっぱいんでしょう。
すっぱいよ・・・。


あと部署でインフルエンザが流行ってます。
私の後ろの席と目の前の席の人は今インフルエンザです。
サンドイッチされてる私は超元気。おかしいな。
ちなみに、2人ともA型にかかったそうで(インフルの型)
予防接種これからされる方はA型希望したらいいかもしれませんね。


ねむい・・・ので寝ます!おやすみなさい!

あ、お知らせというか何と言うか。
来週は久々?の出張であります。一週間お留守にします。
んで帰ってきたら週末スキマスイッチのライブいって
そしてその週半ばからタイに飛びます。
平均気温がよゆうで30度超えてるんだって!これまた暑いな!
ゾウに乗るのが楽しみです(*´ェ`*)ポッ

ではでは!(o*。_。)oペコッ
Secret
(非公開コメント受付中)

メールしてよメール!!
あれだよきっと・・・。
ばかは風邪ひかな(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

タイおみやげ期待してるから(*・ω・`*) ポッ♪
バカじゃないですから!
日ごろの健康管理のたまものです(*`・ω・´*)シャキーン

タイの有名なお土産とかって何があるんだろー?
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
