*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ニコニコ
2月になりましたね!
2月は「逃げる」。きっとあっという間におわるんだろなー

香川にいってたんですが、今日お昼にうどん食べようかなーって悩んでたんだけど
なんだか急にうどんの気分じゃ無くなって、メガマック食べてきました。
肉が4枚なだけあって大きすぎて食べてると段々崩れてきて原型が・・・。

で、家帰ってきたら、晩ご飯がうどんと巻き寿司だったの!
私の第6感が働いたんだと思います(*TーT)bグッ!
こーいう時だけすごい働いてくれるような。やっぱ食べ物だから・・?


題名はニコニコなんですが、我が家はニコニコ言ってられない状況です。
急に寒くなって兄が風邪を引き、父は某ホテルの会食でノロに感染Ω\ζ゜)チーン
20人以上の集団感染だったのに地元でニュースにはならなかったです。
も・・・もみ消し!?なんてドキドキしてみたりしました。
体調はずいぶん良くなったみたいで一安心。
ウイルスはもう少し生きてるみたいなので注意は必要なんですけども。

んで何がニコニコかって先輩から教えてもらった「ニコニコ動画」
なんか動画が流れてそれにツッコミとか入れれるんですが
リアルタイムで画面上にそれが流れてくるのでおもしろいの!
友達と一緒に見たんですが爆笑!
あ、でも変な動画や下ネタ系ツッコミ入れる人もいるから苦手な人は止めた方が。
普通そうなの選んで見ればましかなー?と。
ちなみにランキングの2位ぐらいに入ってる陰陽師のパラパラしてるやつが
個人的にヒット!音楽が耳から離れなくてΣ(ノ∀`)ペチッ!!

まぁ夜が暇だなーなんて時に暇つぶしにどうぞ!


メイプルは、やっぱりPCの性能と無線でやってることが原因で
出来ないみたいです。異常はないっぽいねーって見てくれた人がゆってくれたので。
せめて有線にすれば?って話なんですが、発信先が
兄の部屋なんで、相談して了承得ないと無理なことでΩ\ζ゜)チーン
ちなみにちらっと話を持ちかけてみましたが無理でした。
機嫌のよさそうな時にもういっかいアタックしてみます。

ということで、メイプルはしばらく休止モードへ(´Д⊂グスン
代わりにメッセによく出没してます。
何かありましたら非公開コメントでアドレス書いていただければ
登録させていただきますので(o*。_。)oペコッ
よろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、のりちゃさん。

たしかその動画サイト見た事あるかな・・? サイト名までは覚えていなかったもので。(汗)

メイプルの方は・・・(汗)
多少時間は掛かるみたいですが、気長に待っていますので、色々作戦練って兄上を攻撃してくださいな♪(笑)

ところで・・・「メッセ」とはなんぞや・・・??
メガマックってさー900キロカロリー近くあるんだよー。
ダイエットには不向きだねw
匿名様
はいはーい!ばっちり(*゚∀゚)ゞデシ!!
でもそれってまさか・・・?

まかさん
こんばんわ(*´∇`*)
ニコニコ動画しってましたかー!
メイプルも。。。(´Д⊂グスン

メッセはMSNのメッセンジャーのことです♪
チャットですよ(*´∇`*)
メールもできちゃいます。
無料なので登録してみてはどーでしょう!?

しりか
900キロカロリー!
でもマックで食べるのも月に1回あるかないかだし
たまには許されるよね!?
打倒兄。。。

メイプルだめならマビノギおいでおいで♪
マビノギかぁw

というかネットゲームが危機?。゚(;・(ェ)・`A)
とりあえず兄を攻略せねば!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
