*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
衝動
今無性に
メイプルがしたい
そんな衝動にかられています。
のりですこんばんわっ(*´∇`*)

意味がわからなくって、一人だと考えて一応悩んでみても
何のことかさっぱりすぎて投げ気味でした。
とりあえずしたくなった時に立ち上げて、倉庫でINしてみて
5分くらい放って置いて落ちなかったらメインでINしようってきめてて。
でも絶対おちてる!こんちくしょー(`□´)

もうキノコをクリックするだけじゃぁダメなのね。。。
重い尻・・・ミス。重い腰を上げなきゃいけないのかなー><;
とりあえず・・・再インストールから始めてみようかなΣ(ノ∀`)ペチッ!!
これでムリなら。。
心優しき誰かメッセとかでリアルタイムに手伝ってくれる人大募集!
中の人結構飲み込み遅いので教えててイライラしてしまうかもですが
それでも良いって人いませんか・・・(;´▽`A``



さて少しだけ違う話も。
卒業旅行シーズンってことで旅行行くことにしました♪
社会人だけどね!学生プラン使えないけどね!(つД`)・゜・
今年はバンコクに行く予定(*゚∀゚)ゞデシ!!
タイですね。タイランド。
去年タイに旅行に行った友達がパクチー(だったかな?)っていう香草
が食べれなくて、これって殆どの料理に入ってるもんだからごはんが食べれず
数日で3キロ痩せて帰ってきたのをよく覚えてます。
その話聞いてるから、少しだけ食べ物に不安があるけど><
でも何はともあれ楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪

んで先週は福井・金沢に行ってきました。
三大名園の一つの兼六園とか、東尋坊っていう日本海にある崖とか、
名所巡ってあとは市場でカニ買ったり料亭でご飯食べたり結構満喫してきました。
雪はちらついてたけど全然積もってなくて、予想外!
でも徳島にくらべたら断然寒いけど(((=_=)))ブルブル

あと来月はまた関東方面へ。
香川には毎月遊びにいってます(*´艸`*)

うーん。こう書くと何だか充実してるなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう消してる・・・
あなたにとって所詮その程度の悩みってことですか?
ここにそんなこと書いて、顔も知らない赤の他人であるオトモダチがくれる慰めの言葉に独りよがりしたかっただけ??
先輩として、
そんなことも一人で解決できないならやめてもいいと思います。まだ若いんだし。

のりちゃさんはきれいすぎる。
12月21日の記事。
私ならたとえ恋愛対象じゃない男性の前でも、がっついたりするのは女として恥ずかしくて絶対できない。
それができてしまう環境がうらやましいぐらいです。
社会に出たらたくさんのことを我慢して自分を後回しにしなきゃいけないの。特に女性は。
女性が働くための環境はまだ全然整ってないから。
でも、ブログの内容を見る限りではのりちゃさんは全部出しちゃってる。
素直すぎるから
きれいすぎるから
だけど、きれいすぎるのはあなただけだってことを忘れちゃだめ。
周りの男性たちは生きていくために必死。
生きていくために、きれいすぎるあなたには信じられないような汚いことをたくさんやってきたはず。
それで溜まったストレスや欲求の矛先を立場の弱い女性社員に向けてしまうの。
大人の社会ってのはものすごく汚い世界なんだっていう前提で働いていかないと女性は生きていけないと思う。
あなたは素直すぎるから全部受け止めてしまうのでしょうね・・・
素直すぎる子供はあなただけ。周りのほとんどの人は建て前を駆使して必死に生きてるってことを忘れないで、がんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
て○○様
ありがとぉぉ;;
頑張って直ったら、絶対またINする!
そしたら新しいマップやら、敵やら遊びにつれていってね(*´∇`*)

○イ様
。゚(゚p´Д`*゚)゚。ほんと助かります!!
頼る時がくるかもしれないので、その時はほんとーに
よろしくお願いいたしますっペコm(_ _;m)
28歳女性様

ありがとうございます。
ほんの2,3時間でしたが、気づいてもらえこうやって真剣なコメントをもらえて、ほんとうに私も考え直すきっかけとなりました。

反転の文にも気づいてもらえてたみたいで。
28歳女性様のおっしゃるとおり、少しそれでストレスがたまってました。コメントが欲しい、慰めて欲しい・・・そんな気持ちがあったのかもしれないです。自分の状況を知って欲しかったんですね。何かにぶつけようとして、それがブログでした。
でも、すぐに消したのはそんなことをここで悩んでも自分の事だし仕方ないなって思って、なら多くの人に見られる前に消してしまおう。と。それに、見ていい気分になる人もいないだろうし、実際自分自身にとってまだ重大な悩み・・・とかまで来てる段階ではなかったんです。だから本当に、その程度の悩みって言われて当然なんですよね。だから反転なんかにして堂々と言うことすらもできなかったんです。
それを見てもらえて、どれだけ真剣に考えてくださったのか。文章を読ませていただければわかります。ありがとうございました。そして、すいませんでした。

会社の環境、人間関係とても満足しているのでやめようと考えたことは一度もありません。
今回も、毎日顔を合わす人ではないのでそれなりに自分で考え動いてみようと思います。まずはそれからですよね!

これからも、このブログ見ていってもらえれば嬉しく思います。
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
