*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(*・ε・*)ムー
お久しぶりです!コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
中の人はめっちゃ元気なのですが

が!

日に日に増してパソの調子が悪くなってきてるようなきてないような。

電源ボタンおしてもウイーンってゆってるくせに起動してなかったり
おにーちゃんの手作り(だったっけ)パソ、そろそろ限界???
うーんそろそろ買い替え時・・・なのかな?
最新のパソコンの性能に私はついていけるのでしょうか・・><
部屋にテレビが無いからテレビの見えるパソコンがいいな。

でもせめて春まで持ちこたえてほしいなー。
でも春まで持ったらボーナスまで・・・とかどんどん伸びるんだろな(笑


先輩が何人かFP2級を受けるので合格祈願ってことで
「うカール」と「Toppa」を買いました。あ、おやつです。
カールとトッポの合格祈願シリーズです。
明日差し入れしときます。あと2週間ちょいだもんね!
合格率が3~4割なのに過去にうちの会社で落ちた人がいないので
先輩達には相当なプレッシャーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも受かったら名刺にファイナンシャル・プランナーって入るの!
ちょっとかっこいい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
受ける人もし見てる方いたら、がんばってください(*`・ω・´*)

Secret
(非公開コメント受付中)

早くパソ買いなさい!!
至急・緊急・猛急・爆急に買いなさい!!
わかりましたか???

…よし いい子です^-^
わーん!お金が無いよお兄ちゃん!!
正月はお年玉を貰うどころかあげる側!
年とったなー。
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
