*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

年末ジャンボ・・・いい夢みさせてもらいました・・・ハハハ
2等1億と同じ組、近い数字だったのに・・・!!!
こーいうのがあるから買うならやっぱりバラが好きです(*´ェ`*)ポッ
当たった方おめでとうございます。

2007年ちょっとやりたいことが出来ました。
連休とかで休みが続くと色々やりたいことが思い浮かんでくるんですが
やっぱり仕事始めるとそれって二の次になりやすくって。
今年は社会人2年目。もし前よりすこし周りが見れて余裕を持てるようになったなら。
その時も変わらずやりたいなーって思えてるなら。
やってみたいなって思うこと、やってみても良いかなって(*´∇`*)
前に進む一年にしたいですね!
これ今年の目標であります(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

去年1年があまりに早かったから
ボサーっとしてたらまたすぐ1年過ぎちゃいそうでもったいなくて
だからこう色々やりたいな!的な気分になっちゃってます!
新年とかイベント事すぐ影響うける子です。ええ。
単純?・・・よく言われますとも!(*`・ω・´*)


ではではこれからまた1年間
のりと暖かくお付き合いしていってもらえれば幸いです。
精一杯私なりに頑張りますので!
一年をどう過ごすかって自分の行動次第だと思うんです。
楽しいこと嬉しいこと一杯経験していきたい(人*´∀`)゜:。*゜+.
いい一年を作っていきましょうね(*´∇`*)


どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう!
幸せがいっぱいありますように。

チャットモンチも出身の徳島!
応援してます(笑)

本年も宜しくお願いします^^
明けまして
明けましておめでt あっうち今年喪中だったわ~。

そんなわけで昨年は連絡もできずにごめんよぉ!!!v-12

またいつかのメンバーで花見かなにかをやりたいとかやりたくないとか。

お互い良い一年を送れますよう草葉の陰から生暖かく見守っております。

 本年もよろしくお願いします。

2007/1/3      和尚&ねこ
しゃらたん
しゃらたんにも一杯幸せが来ますように!
最近頑張ってる徳島!チャットも頑張って欲しい!
応援ありがとう(笑)
今年もよろしくねー!

おしょう&ねこちゃん
寒中お見舞い申し上げます!
うわー!うわー!!久しぶり~。゚(゚p´Д`*゚)゚。
元気なんかな~ってずっと思ってて!
元気そうで何よりであります(*`・ω・´*)シャキーン
また皆でわいわい出来る日を夢みつつ
和尚とねこちゃんが健康で幸せな1年を送れることを
鳴門の渦潮に巻かれながら祈ってます(*´ェ`*)

2007/1/7  にょり&りー

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
