*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
よいお年を!
こんばんわ!
今年最後の記事になります。当たり前ですが(笑

今日は昼前から中学校の友達と同窓会してました。サイコーです!
んで今家に帰ってきたとこで、あと2時間したら(今は夜10時)
家族で新年の挨拶を交わして、また家出ておみくじやら話やらしてきます♪
これも毎年恒例の同じメンバーであります(*´∇`*)


いつも行ってる神社があって、毎年そこで新年一発目のおみくじを引いて、
そのあとは願い事とかを木に書いて燃やすんだけど
よーく考えたら今年書いたことかなってたかも!!!!?
ちなみに今年は、会社の人間関係がいい環境でありますように・・・
だったかな?当たってるし!
す・・・すごくね?(*´∇`*)
欲張りなにょりは裏面だけじゃなく側面にもお願い事を書くので
計3個は絶対お願いしてるわけで(*´艸`*)
あとの2個もうっすら覚えてる限りでは当たってたかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来年もやる気がおきますね!


さてさて、一つだけ前から不思議に思ってること。
「初夢」って皆さんいつ見たものが初夢ですか???
私高校ぐらいまでは1月1日に起きたときの夢の内容が初夢って思ってました。
でもよーく考えたら、それって12月31日の夜に寝た分の夢だから
初夢じゃないんじゃないか??・・って。
1月1日の夜に寝て、1月2日の朝起きた時の夢が初夢なのでは!?
どっちなんだろー。。。o(゜^ ゜)ウーン
とりあえず今私の中では、1月1日に寝て2日朝に起きたときを初夢に設定してます(*`・ω・´*)シャキーン


では最後の挨拶になりますが
こうやってのりは今年も1年元気にやってこれました。
ブログも続いたし、仕事も楽しいし、文句ない1年です!
リアル、メイプル共々に沢山楽しいことも有れば迷惑かけたこともありました。
でもこうやって色んな人と関われて1年過ごせたことに感謝したいです。
1年私に付き合ってくれて本当にありがとうございます!(*´∇`*)
今初めてブログを見てくれた人
今年出会って見守ってくれてたり友達になってくれた方
それ以上前から私を知ってくれている人
どんな形で出会っても、それが縁だと思ってます。
大事にしていきたいって思ってます。

来年は今年より人として成長していくつもりです!
至らない点、挙げればきりが無いかもだけど
それでもゆっくりゆっくりと頑張っていきますので。
どうぞこんな私ですが来年もよろしくお願いします。
新年の挨拶もまた書きますから年末のご挨拶はこれくらいで(o*。_。)oペコッ


みなさん!よいお年をお迎えください(*^o^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さまさま(*´∇`*)

あけましておめでとぉ!
2人も元気にやってるようでなにより(*´∇`*)
うちらも元気にやってるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここの更新だけはがんばっていくつもり(*`・ω・´*)シャキーン
どーですか!?ブログ書いてみませんかっ|エ)・)⊃ジー
あのメンバでまたあつまりたいよー!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
