*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
思いつくがまま
タイトルも考えるのは意外と大変。
思いつくがまま書くのなんていつものことなんだけどね!
話の流れとか、文章とか全然おかまいなし日記。
そんな中の人は、今日ランチバイキングでもりもり食べました。

会社の部の人達で行ったんですが、男11人女2人・・・
優勝!っていわれました。ありがとうございます。
友達に話したら

大食いのイメージつけて得することってあるの?

うん。確かに。ネタだわねΩ\ζ゜)チーン
変なところではりきったね私。どんまい私。のりちゃですこんばんわ!

冬になるとやっぱり乾燥してるのか紙で手を切ることが多くなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
あれ意外と痛いですよね><;
私はバイトで皿洗いとかしても手は荒れないタイプだったんで冬はいける!
なーんて勝手に思ってたんですが
紙をこんなに触るのは社会人になって初めてのことなので
まさかこんな所に手を切る要素がつまってるなんて!てな具合で
ほぼ毎日のペースでここんとこ切ってる気がします。゚(゚p´Д`*゚)゚。

私のお母さんもそうだけど、会社のお母さん年代の人の手はやっぱり水仕事で荒れてる人は多いです。
今日手を見られた際に、手が荒れてないの羨ましいねぇ
って言われました。だから
その手があるから私も子どもも大きくなれたんですよ!
って言いました。
人の親には自分の思ってることいえるんだけどなーΣ(ノ∀`)ペチッ!!
自分の親に面と向かっていえない分は行動で表したいところだけど・・
やっぱり近くにいると甘えてしまいますねぇ(;´▽`A``


CMで映画「シャーロットの贈り物」やってますね!
私。。動物系弱いんですよね(T-T)感動系も好きだし。だから気になる!気になるけど。。
クモがほんと苦手なんですΣ(ノ∀`)ペチッ!!
大画面でクモのアップとか見たら夢に出そうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも逆にこれでクモ苦手なのも克服・・・?とか
ブタを見るとベイブを思い出して(ベイブ号泣っす!)
めっちゃ見たい気分で!でもクモが!でも!でも!って感じで揺れてます(*ノェノ)
でも今の気持ちなら行きます!頑張れる!


あとね!最近話題の?岩盤浴にいってきました(*´∇`*)
すっごいいっぱい汗かくのに全然ベトベトしないの!むしろサラサラ!
乾いてもニオイとかないし、更に店員曰く
汗は汗でもいい汗で、ボディローションのような役割するから
(顔で言えば化粧水みたいな感じかな?)なるべく洗い流さずにー・・って。
あ、もちろん岩盤浴の前に体を洗いますよb
あとやっぱり週1とか月に2,3回とかでも継続していくと
体の代謝とかよくなるみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
サウナは息苦しいけど岩盤浴は思ったより息苦しくもないし
普通にまた行きたいなーって思えたので定期的にいってみよっかな。
これで肩こり治れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナ



最後にメイプル!
昨日コメントみてがんばろうって思ってもう一度IMEいじって
んでINしました(*´∇`*)bありがとうございました!
相変わらず顔文字は使えてるけど、すぐ落ちるってのはもうなくて
めっちゃ重かったけどなんとかチャットとかは出来そうだったので
d(・c_,<*)オッケーってことにしときます。ほんとよかった(´▽`) ホッ
前は単に回線の調子が悪かっただけなのかなぁ?Σ(ノ∀`)ペチッ!!
ラグの方は、どくっちがスパイウェアのこと教えてくれて
それを今度試してみるつもりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ほんと(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
知識はあるに越したこと無いなーとつくづく思ったのりでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同じの何個投稿する気なんwww

岩盤浴あたしも早くいかないとなぁ(*´・v・`)
行きたいって思いつつ結局まだいけてない><
3個だ!!@@
私も今きがついた!
何か投稿ボタン押しても反映されなくて
連打してた記憶があるよ・・・Σ(ノ∀`)ペチッ!!
でも投稿できててよかった!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
