*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ダメみたい・゜・(つД`)・゜・
IMEを2002にしてみたけど
やっぱりINして10秒くらいで落ちちゃいますΩ\ζ゜)チーン

そーいえば絵文字消えるってきいてたのに使えるって事は
私うまく設定できてないのかな。。。
教えて貰ったとおりにやったつもりなんだけどΣ(ノ∀`)ペチッ!!
情けない限りでございます・・・。゚(゚p´Д`*゚)゚。
もともと無線でやってたり環境はあまりよくなかったので
設定なのかPCなのか何がだめなのかも良く分かってないのです><;

あとさっきINして挨拶もできずにそのまま落ちちゃってすいません。
連続で落ちて・・・そのままあきらめてしまいましたorz
ここを全員が見てるわけではないと思うけど
分かっていただけたらと思います(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃぁ;
折角おひさしぃ~ だったのにね;;
連続落ち喰らうとやる気無くなっちゃうよね^^;

顔文字使えるってことは、IMEが残ってるのかな?
頑張って治ったらマッタリしようねぇ(*´д`*)
10秒;;
パソ買っちゃえ!!
先日の記事見て、週末はinするのかな? と思っていたのですが…(哀)

IME変更(?)しても、干渉すると言う事は、それ以外にも要素があるのかな?

面倒かもしれないけど、対策サイト様見て、片っ端から潰してみないと駄目かもですね。(涙)

首長くして、のりちゃさんの復帰待っています。
ラグいだけじゃなくて落ちるのかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ
落ちるんだとしたら原因違うのかも・・。
とりあえず雫に載ってるゲーム動作遅延のまとめ見て
全部試してもダメだったらグラボとかが引っかかってるかも。
友達でいつかのパッチからすぐ落ちるようになってたけど
グラボ変えたら直ったって人いたからね。
とりあえずまずできることを全部試してみよう(`・ω・´)シャキーン
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゃんとINしたかった!!!!

匿名様
IMEの変更の仕方分かったような分かってないような状態でやってました><;
正直チンプンカンプンですΣ(ノ∀`)ペチッ!!

蒼さん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
久々に皆と遊べるチャンスだとおもったのになぁ><
みんなIME変更したら顔文字消えたっていうけど
私のPCそのまま残ってることがまず怪しいよね(;´▽`A``
頑張って直すのチャレンジしてみるね!


ほんとは前から新しいのがすごい欲しくて。。
最終手段は買い替え・・・?(゜.゜)
竜サンタさんプレゼント期待してるね(*´∇`*)

まかさん
(゜-゜;)ウーンそれ以外の要素・・・
対策サイトを片っ端から試せる知識と勇気があればいいのに><
一人でPCいじるのはなんだか怖かったりΣ(ノ∀`)ペチッ!!
一つのプログラム消すはずが最後は初期化しないといけないとこまでやってしまった過去もありでsアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

カイさん
ありがとですー( p_q)エ-ン
分からないなりに少しづつ頑張る予定です!(*`・ω・´*)シャキーン
ちなみにグラボも何か分かってなくてごめんなさい(´Д⊂
やっぱ少しは勉強せないかんかなぁと思い始めてきました。。。
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
