*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
師が走ってます
今年はおよそ7回年を忘れるぐらいはしゃぎまわり
2007年は今のとこ3回ほど新年を祝いたおす予定です!!
だっていのしし年だもんね!
猪突猛進!いくじょー(`0´)ノ オウ!

さてこんばんわ。中学校ぶりに田んぼにおちたのりちゃです。
冬でよかったです((´∀`*))ヶラヶラ
あ、落ちたってゆっても片足つっこんだぐらいですからね!

メイプルは時間的にほとんどINできてないですが、
少しできても、回線が付いていけずに落ちて何度も何度もINするのが
ちょっと他の人のいい迷惑になりそうで自粛気味ですΣ(ノ∀`)ペチッ!!
私自身も頻繁に落ちちゃうと(*・ε・*)ムーってなっちゃうし。。
そんな感じで少し様子見・・・な感じなのかな(;´▽`A``



そしてそして街がクリスマスモード全開ですね!
会社の目の前にケーキ屋さんがあるのですごいおいしそうなケーキを
いつも見つめながら帰ってます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これがまたクリスマスケーキもおいしそうで・・・(*´ェ`*)ポッ
私がおかし作りの得意な子だったなら!
ブッシュドノエルの1つや2つ作ってみせるのに!!!

家に泡だて器すらなくてすいませんΣ(ノ∀`)ペチッ!!

そんな私にも友達がケーキ一緒に焼く?ってゆってくれたので!
もしかしたらもしかして!
人生初めて手作りケーキ作ってるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさてバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

志姫たんからまわってきましたー。
恋愛に関するバトンかな?(*ノェノ)キャー

●職業:社会人1年生
●性別:女
●今までの恋歴:言うほどのものでもない(*´・д・)(・д・`*)ネー

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
求めるとかはしないけど、何かのつながりで出会った人が
結果出会いになってたりすることが多いです。
あーなんか日本語難しいな。

●恋人選びで重視するのは?
この人とは付き合えるなって思えたら付き合えるタイプなんだと。
フィーリング!?(゜O゜;

●見た目、性格は?
見た目も性格も欲をいうときりがないけど
好きになったらそーいうのも含めて好きになってるから!
お互いのいいトコも悪いトコも受け入れてくれて一緒に成長していこうって思える人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
上は5歳ぐらいまでかな。。。
下すぎるとたぶん恋愛対象に入らないとおもうΣ(ノ∀`)ペチッ!!

●告白するならどうやってする?
私が直接言われた方が嬉しいって思うから
直接告白します!

●逆に告白されるならどうが良い?
直接言われる方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

●告白して振られたら、すぐに諦める?
すぐにはムリかも。゚(;・(ェ)・`A)
そんな簡単に好きになったんじゃないやい!(笑

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
↑でゆった(*'▽'*)わぁ♪

●メールや電話は毎日する?
できれば(*´∇`*)b
とくにしんどい時とか、かまってモードの時は(*´艸`*)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
左手薬指(*゚∀゚)ゞデシ!!

●デートの代金はどう払う?
ほとんど払ってくれてるけど、たまには私もだしますよ!

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
いいけど見るなら見せてもらいます(*´艸`*)

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
見ていいなら見ちゃう(●´ω`●)ゞ

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

んとー3は微妙。確実なのは4!

●付き合ってない人とどこまでできる?
3まで。

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?
2人の状況によると思います!(笑

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
気持ちが戻ったのならあり(*´∇`*)

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
気持ちが大きかったら大きいほどかかると思う。
でももっとキレイになって見返してやるー!って思って
立ち直ってた気がします(*`・ω・´*)シャキーン

●失恋の痛手をどう乗り切る?
友達とすごしました。
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
そしたらその日のうちに告白されました。
マンガみたいですよね(*´艸`*)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
捨てたくない派です。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
どれくらい語ればいいかまよった!

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人

しりか
りりちゃん
しゃらぽ
ゆうちゃん
ぴよ

よろしくねっ

☆やってくれるかもしれない人

気が向いたら誰でもやっちゃってくださいな♪

ではー(*´∇`*)ノシ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキ作るの?
やめときなよ食べ物じゃないのができるよ^^
(゜-゜;)ウーン 大問題が発生w
ブログにログインするページにこのページの表示が認められていませんってでてアクセスできなくなってブログがかけないΩ\(・ x ・ )チーン
バトンやってくれてありがとん(∩∀`*)キャッ♪

ウチも今年のクリスマス、ケーキ作ろうかな~(*´Д`*)ハァハァ
しかし!ウチも泡だて器どころか!!!!
器具が何にもない気がするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
orz(笑)
いえす いえーす!
リンクありがとねー^^
遅くなりましたがこちらからもリンク貼りましたぁ!
バトンもらってくね~w
@@ 仕事それなりにやってメイポINしなさーーーーーーーい!
なんかコメントの量にびっくりです!
ありがとです!(*´∇`*)

しりか
一応食べれる材料ばかりを使う予定よ!
ブログなんとか直しておくれぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

志姫たん
バトン(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また私もいいのがきたらまわすねー!
器具なんてそろってなくてもね!
気合と真心とお菓子得意な友達さえいれば!
最後が一番重要だけどね!!

ぴよ
いえすいえーす!バイトがんば!
よろしくねっ(*ノェノ)キャー

ゆうちゃん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
リンクありがとぉ(*´∇`*)
また何かきたらまわすね!
これからもよろしくねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

竜!!!!
生きてた!!!わーん久しぶり!!
竜がINしてるなら気合で行くよー(*´艸`*)





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りケーキおいしいですよね。でも作る方はデコレーション・トッピング選びが悩みの種(^-^;。それを考えるのもまた作る楽しみの一つなのですが(笑)
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
