*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(*ノェノ)
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
タイトルがちっとも思い浮かばなかったのりです!
今回はリアル日記でございます(*´∇`*)


えと、会社で外部講師を招いたコミュニケーションの研修がありまして、みんないつの間にやら席取りしてて、でもσ(・ε・`*)の席も同期が取っててくれたのに同じく席取り損ねてた先輩が「お前はあそこにいくんだ!」ってσ(・ε・`*)の席に座り、私は最前列真ん中へ(´c_,`lll)ガビーン
特等席なので当たる当たる・・・先生と私のコミュニケーション研修みたいになってましたから!
でも先生が「あなたは勘もいいし、センスもあるね」と褒めてくれたのでよしとします!普段褒められることよりいじられることが多いのでなんだか照れました(*ノェノ)キャー


あとは「とうがらし梅茶」なるものを買ってみましたr(^ω^*)))
大学でバイトしてたときに、バイト先のママさんがすごいはまってて
私も一緒によく飲んでて(*^◇^)_旦~~ 意外とおいしいんですよ!
なかなか見かけないけど偶然お土産物売り場で見つけたので∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
しかも最近はカプサイシンが(体にいいのかな?)注目されてるみたいなのでおいしく健康にもよい。で一石二鳥(*゚∀゚)ゞデシ!!
梅昆布茶にとうがらしのピリっとした感じが冬の寒い時期にぴったり!
あったまる気がする(*'▽'*)わぁ♪
みなさんもお試しあれー+゜*。:゜+(人*´∀`)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
