*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ランダム祭り!その2
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

ヽ(゚∀゚)ノパッ

出張から:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~
お久しぶりですのりちゃです!

今回は前回の研修と集まるメンバーがほぼ一緒だったので、仲良くなった人達で「地元の名物かうまいもの・酒のつまみを持ち寄り」しようってなってたので徳島の名物を必死で考えたけど、思い浮かぶのが

(;゚∀゚)つすだち
(;゚∀゚)つわかめ

すだちは勿論わかめとか、ご飯の時みんなのお味噌汁に入れていってあげますよーとかゆったけど即却下されちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ!!

結果!悩んで、考えて、会社の先輩やお父さんにまで相談して決めましたよ!ずばり言うわよ!

(*´∇`)つすだち酒(すだちのお酒。飲みやすいと評判)
(*´∇`)つ竹ちくわ
(*´∇`)つかつ天(別名フィッシュカツ 徳島にしか売ってない)

持って行くとすごい喜んでもらえて、特にすだち酒が大好評で取り寄せたい!とまで言ってくれた(*'▽'*)わぁ♪
ちなみに北海道・山形・富山・山梨・静岡・岐阜・岡山・広島・島根のメンバーで集まってて、ほんと気分はデパートとかでやってる全国うまいもの市(*´艸`*)

(*゜ロ゜)ハッ!!
こんなのばっかり書いてると遊びに行ったみたいだけどちゃんと勉強もしてきましたから。゚(;・(ェ)・`A)
でも、確かに毎晩飲んでのんでだけど、それでこーやって色んな県の人と年齢も超えて仲良くなれるのがいいところだとおもうのです(*ノェノ)他の県の情報交換だって出来るし、今後のつながりもできるしほんと楽しいですよねっ(*TーT)bグッ!


続きはたまりにたまったss整理ってことで、ランダム祭り第2弾とかを消化しときます(*`・ω・´*)シャキーン
また重いかもです(o*。_。)oペコッ

テーマ「めいとさつき」
Maplem.jpg
ジブリ好きとしてこのツーショットを逃せませんでした(*´ェ`*)ポッ
すごい満足(*゚∀゚)ゞデシ!!

あとは・・・

Maple18.11.jpg
なんか放置してて、ふと画面みたらキュウリまみれに・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
犯人はいごっそうでした!!(;`O´)oコラー!


さ・・・・
ランダム祭りなんですけどね!
ほら、前回のがイマイチ納得いかなかったからリベンジなのです!
今回はショーワランダムに走ってみました。
しかもアニーがランダム券全部くれると言う太っ腹!!!
まじすごいっす・゜・(つД`)・゜・

Maple18.11.r2.1.jpg
今回はまかさんとか、ギルドメンバーとかメルのお友達さんも見に来てくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です!

で、まずはメルがチャレンジ♪

Maple18.11.r2.2.jpg
どっかの抜け出してきた姫なんですよね!?
で、初めての下町にワクワクしてるんですよね?(*´艸`*)

Maple18.11.r2.3.jpg
続いてアニー!

Maple18.11.r2.4.jpg
まとも(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
てか、ランダムする前の髪型に戻ったの(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple18.11.r2.5.jpg
はい!次私っ(*`・ω・´*)シャキーン

ヽ(゚∀゚)ノパッ


Maple18.11.r2.6.jpg
これって・・・どー見てもせつこ!!!!!
でもなんか結構かわいくない??(^-^)って思ったのに
どくっちが「いなかっぺ」→「かっぺ」って呼び始め・・・
かっぺはいやぁぁぁ。゚(゚p´Д`*゚)゚。

そしたらアニーがもう一回いっとく?って言うから
アニーにおまかせ!ってゆったらやっぱり送ってこられ
Maple18.11.r2.7.jpg
ヘネシスかい∵(´ε(○=(゜∀゜ )

てことで移動して、またブリトニーのもとへ・・・

Maple18.11.r2.8.jpg
愛さんも駆けつけてきてくれました♪
てことでやりますよ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!













Maple18.11.r2.9.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ネタの神様がおりてきとるよ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
出張おつかれさぁん♪ゆずが出張の間に90にはしておきたかったのに;:ランダム祭り2参加しなくてよかったwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せつこ、めんこかったのにね~(´・ω・)

爆発グッジョb
しりか
それはもう・・・やしの木ですから。゚(゚p´Д`*゚)゚。

玩ちゃ
90記念のランダム祭りを計画しとくから任せといてね!!てかどっちにしてもやるから覚悟しといてね!

蒼さん
せつこも可愛かったよねぇ~。
今はまともなバニラで落ち着きましたよ(*´ェ`*)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシュカツフィッシュカツとは、魚のすり身にカレー粉などの香辛料を入れ、パン粉をまぶして揚げたもの。主に徳島県東部で食べられているローカルフードである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
