*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
クラップ ユア ハンズ
今からまた出張いってきます!
なので1週間ブログもメイプルもおやすみします(o*。_。)oペコッ
準備しなきゃと思いながらこれ書いてるアホは私です。゚(;・(ェ)・`A)
ってことでのりです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ライブ楽しかった!!!
チャットモンチーの他にも2組そこの大学出身のバンドが参加してて
結構路上で有名な人と、すっごい面白いパフォーマンスで有名?な人達だったので知っててチャットだけじゃなくてすごい楽しめました♪

しかも学祭だから無料で、ほんと2mぐらいしか離れてないとこで見れたのでらっきーでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そこの大学の友達に話し聞いたら、チャットのドラムの人が先輩で、ベースは中学校の同級生だよーって意外と身近!!
徳島はせまいですねっ((´∀`*))ヶラヶラ

んではそろそろ準備しないと飛行機危ないのでこの辺で。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

そうそう、ライブでちょっといいことゆってたの。


誰かを泣かせるんじゃなく、喜ばせることを考えながら生活しましょうね!
ピースをしよう!一本は僕のもの。もう一本は君のもの。

マイクは音をよく伝えるものですが、マイクがないほうが伝わるものがあります。「ありがとうございました!」


リンクの追加
~志姫の夢紀行~  o志姫o様

フリマで出会って、どくっちのギルドですよね!?って言われて話してお友達になりました(*ノェノ)
なんだか可愛らしい本人とブログ(*゚∀゚)ゞデシ!!
11・12月は忙しいみたい>< p(´∇`)q ファイトォ♪
みんなも見にいってみまっしょい★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぁふん(*´Д`*)ハァハァ
なんか紹介までしてくれてありがとん♪
こちらこそこれからヨロシクねん♪

リンク貼りましたぁぁwwwってご報告(●´∀`●)
返信おそくなりました(o*。_。)oペコッ
こっちこそリンク(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
よろしくねぇ(*´∇`*)
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
