*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
のりの正直しんどい
ヤッホ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪
車を運転し続けて6時間。ただいまおうちに帰ってきました(´Д⊂ヨヨヨ

何を思ったかに毎週ドライブに誘ってくる兄・・・。
用事だ何だで毎週断ってた私。。。
でも断りつづけるのもなーってことで、ドライブするかーってなって。
で、今日に至ります。

免許取って5年目、運転暦2週間、同乗者鬼教官

本当は高知の室戸岬行く予定だったけど、途中かなり大雨で予定変更県境近くまで行ってUターン。初めて峠の道を運転したし、長時間運転なんてあんまり経験ないから確かによかったとはおもう!思うけど。。。
お兄ちゃんと運転経験も考え方も違いすぎて・・・
めっちゃこわいんですよ・・兄が!

σ(・ε・`*)は、のんびりと安全にいきたい。難しい道は怖い><
に対して兄はどっちかっていうと、信号とか多い道嫌いで裏道大好きで・・ってタイプなので、私に通らせようとする道がすっごい嫌で嫌で;;
車の対向とか寄せるのとかめっちゃ苦手なんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

極めつけは、少しだけ渋滞してる区間にはまっちゃって、でも時間にあせってるわけでもないから音楽でも聞きながらのんびりいけばいいのに裏道にいけ!って言われたもんだから
「ちょっとぐらいのんびりいけばいいやん。細い道とかもういやや!」
ってゆったら・・・・

・・・・゜・(つД`)・゜・

ご想像におまかせするとして
とりあえず目に涙がうかんだわよ!

お兄ちゃんはすぐ機嫌直ってたけど
お兄ちゃんとドライブいくのは正直しんどい。。*o_ _)oバタッ
一緒にのんびりいこーってゆってくれるのが一番です><;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
運転って性格出るよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
俺も車乗ると無意識に語気が荒くなってたりするそうなw
でも峠道とか運転してると自然に運転うまくなるから
お兄ちゃんの愛情だと思って・・・思えないかw(ぇ
No subject
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
事故にだけは気をつけてのぉ(゚ー゚;A
どうせなら楽しく運転したいよね(゚ー゚;A
長時間だと疲れるしねぇ(〃´o`)=3
No subject
カイさん
ほんと運転してて横で怒鳴ってるの聞くと(他の車に対しても怒鳴ってたりしてて)すごく(´・ω・`)ションボリしちゃって。。
でも少しは運転うまくなれたかなーって思うの!
愛情とは。。。思えない(´;ェ;`)ウゥ・・・

しるちゃ
事故だけには気をつけたいね!
しるちゃも気をつけてね!(*TーT)bグッ!
そそ~楽しくドライブが一番だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あららーまた特訓うけたかー((´∀`*))ヶラヶラ
あたしは音楽でも聞きながらのんびりいい派ですbそして眠たくなったら運転手をほっぽってねまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
