*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ただいまぁ!
ヽ(゚∀゚)ノパッ

先週1週間幕張に出張いってましたのりちゃです(o*。_。)oペコッ
んでしりかの家にもお泊りしてきましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
泊まって話して買い物して観光して・・・楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
しりかの家で使ったよーじやのあわ立てネットの泡立ちにマジで感動!!
こんな泡・・・はじめてだ(´Д⊂グスン
ってことで帰りの羽田空港でよーじやがあったので即購入!!!
もう友達にあぶらとり紙なんて配ってる場合じゃないっす。
今度からは泡立てネット配ることにします!

まぁリアルネタは置いといて、書きたくてしかたなかったメイプルのことを一気に更新しちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

追記にてヽ(゚∀゚)ノパッ


☆リンクの追加 2件☆
Treasure Days    竜槍戦士カイ様
言わずと知れた?カイさんのブログやっとリンク追加できましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪みんなでわいわいはっちゃける事もあれば、冷静に状況判断なんかもできちゃうカイさんをちょっとは見習いたいなぁなんて実はこっそり思ってたり(*ノノ)キャ
ぜひぜひ見に行ってくださいまし(*`・ω・´*)シャキーン

蒼Ryuのメイポ生活  蒼Ryu様
会って数日だというのに、迷子になってるとこを助けられ、狩りを手伝ってもらい・・・すでにお世話になりっぱなしな斬り賊蒼さんのブログ(*゚∀゚)ゞデシ!!
これを機会に頻繁に更新します!なーんてお言葉が飛び出たので毎日みにいきますよっヾ(≧▽≦)ノさぁ見にいきましょ~♪
9月末くらいからの日記(*゚∀゚)ゞデシ!!

前々からギルド合併の話が出てましたの。
んでどくっちから今日新ギルド作るよ~なんてお声が掛かったから集合!

Maple18.9.30.1.jpg
胡蝶蘭でいるのも最後(´Д⊂グスン
ありがとう胡蝶蘭・・さようなら胡蝶蘭・・・

Maple18.9.30.2.jpg
スマイルファクトリー(*´∇`*)
笑いの絶えないいいギルドになると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
メンバーも大半が友達で、楽しくやっていけそうb
笑いは世界を救うの(*゚∀゚)ゞデシ!!

ってことで結成ヽ(゚∀゚)ノパッ

Maple18.9.30.4.jpg
ほんとスマイルファクトリーのみんなこれからよろしくね!
一日10スマイルのノルマを達成できるようにがんばる!


Maple18.9.30.5.jpg
はまりすぎwwwww


てことでゆず新ギルド入りました!
工場長秘書兼係長というポジションで今日も虎視眈々と昇給昇格狙ってます(☆Д☆)

さてさて新しく出来たリプレに遊びにいった時のこと
Maple18.9.30.8.jpg
迷い込んだら瞬殺されました((´∀`*))ヶラヶラ
まいったまいった。
ちなみにその日はケンタ君で14回Ω\ζ゜)チーンした記念日でもありますΣ(ノ∀`)ペチッ!!

そしてなにより!
ゆずの半年ぶりのレベルアップキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
Maple18.10.8.jpg

蒼さんに手伝ってもらって無事に104になれました(o*。_。)oペコッ
これを機会に120まで頑張ってみよっかなーなんて思い始めたので
狩りにもちょこちょこ復帰するかも!?しれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

泡だてネットそんなに感動してもらってまじで嬉しい!!
あんなきめこわかい泡そうそうでないよね(*・ω・`*) これからよーじや=あわ立てねっとを普及させるのヾ(。・ω・)ノダ-!!!!
強引に槍をメインキャラにしたものの
最近は投げばっかやってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
リンクありがとね^^
こっちからも貼っておきまーすw
リンクありがとう御座います!!
毎日更新・・・(((゚Д゚;)))アワワワワ
で、出来る限り頑張ります><

あ、後斬りの方も活動するならそちもよろしければ友送ってください^^
斬りPTで乱獲~w
ってのを楽しみに日々頑張りますw
しりか
早速会社の先輩に広めてきたよ!
今度行ったときに買って帰って普及(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!

カイさん
わーwありがとうございます(*´∇`*)
ビシャスでもおせわになりあした!

蒼さん
のりちゃ友録送るのは全然かまわないですよ!
でも殆どゆずばっかやってる状態ですが・・(;´▽`A``
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
