*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
よーし
10月から入院してた先輩復帰!
一人も残りは明日だけ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして明後日は車がくるよ~((o(^∇^)o))
なんだかやる気がおきますね!


しりかからバトンがまわってきたよー!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

相手の行動どこまで許せるかバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

電話は厳しいけどお昼休みとか、手が空いてたらメールぐらいなら少しなら出来ちゃうかな。でも忙しかったりとか、時と場所はわきまえます。携帯でドラクエやってる課長がいるみたいです((´∀`*))ヶラヶラ

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

あまり部屋に入れないタイプなので。。。
∑(σ`・ω・´)σゲッツ!した人はなかなかのものです☆

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

モノはやだっていう。
写真もできれば置いておきたい。飾ったりはしないから。
そーいうの分かってくれる人がいいな。

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

その時の状況による・・。
近かったらまだ頑張れるかなー。

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

それで徐々に物が増えて、同棲みたくなるんだよねー。

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

私だって彼氏が他の女の子とあそんだらヤキモチやくもん><
でも大丈夫~って振りはしちゃうかも。

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

勇気がいるね!
ありえない!って思うのは拒否(o*。_。)oペコッ

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

ちょこっとなら><
疲れて限界だーって思ったら相当そっけないかも。

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

いきません(*´∇`*)
もちろん私も行かせないよ?(*・ε・*)

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

全然d(・c_,<*)オッケー

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

付いてきて何するの・・・。
向こうも彼氏連れてくるとかならまだいいけども。

☆特別な日を忘れたら激怒。

私も拗ねます!!

☆次に回す人を5人
ぴよ
まこっち
どくっち
莢夜さん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バトン(*´д`*)ハァハァ

今度やっとくよー!
ひっ!!
バトン受け取りました∩( ・ω・ )∩
.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
( ゚Д゚) コラー
いくら待ってもここのURL教えてくれへんやん!
(´;ω;`) うちのブログにカキコしてくれるって言ってくれたのに・・・
まこちースキル「ストーカーeye」で探し出しましたよー
ちかれるんだよこのスキル(ないって)
MPとHP92%もってかれた~(瀕死やん)

バ㌧もらってくねぇ~
よかったらうちのところも覗いてくださいね~
URL貼り貼り~♪
こんにちわぁ><
昨日は友録送って頂きありがとう御座います~!
斬り賊一筋!斬り賊ラヴ!!w
な、自分ですけど今後ともよろしくです♪
斬りビシャ、イエッペ祭りw
楽しみにしていますっ(+・`ω・)b
ぴよ
よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

莢さん
ネタ無い時にでもどぞー(*TーT)bグッ!

まこっち
う・・遅くなってごめんよぉ(o*。_。)oペコッ
σ(・ε・`*)はまこっちのとこいつも覗いてるよ~(*´∇`*)

蒼さん
こちらこそありがとうございます!
斬り仲間嬉しいです><b
今は投げてるけど斬りのほうもちょくちょく動かすので(*`・ω・´*)シャキーン
これからよろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
