*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
連休こんな感じでした。
ただいま帰ってきましたーピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(。`・ェ・)ノ タ-ダィマ♪
だいぶ台風の影響きてますね(;´▽`A``
駅から家まで自転車で帰ってきてたんですが風が強いのなんのって><
傘をさして帰ろうと思ったらさした瞬間壊れましたねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
形状記憶傘とかあればいいんだ!!

さてダラダラ日記かいときまーす。

同期飲みたのしかったー((´∀`*))
愛媛と香川と徳島の新人(高知は新人いない)大集合で
男10人女4人でわいわいやってきましたー(*^▽^*)飲んだぞぃ

2次会カラオケだったんですが
愛媛をこよなく愛する愛媛県民は「みかんのうた」歌うよね!
そしてみんな知ってるよね!さすが愛媛!
でもσ(・ε・`*)ももし「すだちのうた」とか出たら
何が何でも歌うと思うよ!!だって徳島県民だもんね!
とりあえずアンジェラ・アキとか歌って軽く徳島アピールはしてきたb
徳島なんですよー。(アピール)
んで10時くらいに女の子帰って、私も泊めてもらう家の主から12時くらいに連絡きたので((w(^∇^)w))バイバーイしました。
朝の6時にメールがきてたので男はオールで頑張ったみたいですね!
次の開催地は愛媛らしいので楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ!!

んで今日は昼までぐっすり寝て、ご飯どうする?って言われたから久々にうどん食べたい~!ってゆってたけど、台風で雨やら風やら強かったのでマックで済ませたの(´Д⊂グスン 久々行きたかったのになぁ(・ε・)プップクプー
あとはぷらーっと買い物とかして終了。

そうそうついに車を買うんですが、車種も決めてるし明日見積りに行こうかーって話しになってて、兄の知り合いの某メーカーの店長さんにお願いする予定でして。9月は中間決算期でもあるので結構頑張ってもらえるかも!?らしく是非頑張っていただきたいとおもっております(*´ェ`*)ポッ
あとはペーパードライバー脱出のために練習しなきゃだわぁ(;´▽`A``
試乗とかしたいけど・・・初心者マーク張ってもいいですか?(笑)

だらだらとおそまつさまでしたー
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

車買うのかw
ぶつけないようにね!
うん!
ちょっと教習所通いなおすかも((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
