*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とり肉
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

高松にね、一鶴って言うお店があるんですよ。
んでそこのメインは黒胡椒がきいてる骨付き鳥でビールとか飲む人にはたまんない感じなんですが、おやどりとひなどりっていう2種類あって
おやどりがかなり歯ごたえあって、ゴムか?いうぐらい。
でもおじさん結構好きな人多いみたい。大人の味なんだきっと・・。
ひなどりは柔らかくてσ(・ε・`*)はこっちが好きです。

んでたまにあー食べたいなぁとか思うんですけども、そしたら
今週の連休に会社の四国地区同期飲みしよーってお誘いあって、
その店が一鶴に決まったらしくちょっとハッピー(*゚∀゚)ゞデシ!!
夢中で食べてる女がいたらσ(・ε・`*)かもしれないですね((´∀`*))ヶラヶラ

でも男の人の前でかぶりつくの恥ずかしい(*ノノ)キャ
なーんて言ってる子もいて、なんだか自分の食い意地の張りように、
てか恥じらいとか思い浮かばなかったことに危機感。おばちゃん化!?
乙女心取り戻すために恥らいながら食べてきますΣ(ノ∀`)ペチッ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

がっつり食べてきてください(・ε・)
オレは
恥らわないタイプのほうが好きだよw
でも、そういう人をじっと見て恥ずかしがらせるのが好きwwwwwwww
ああ、オレのド変態・・・w
とりあえず元気そうでなによりb
ひーちゃま
がっつりいってきました(*´ェ`*)ポッ

てつさん
てつさんも元気そうで何より!
さすがドS。。゛(ノ><)ノ
てつさんの前でかぶりつき系は食べないようにしなきゃ!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
