*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
オンナノコのキモチ
うん!今ではすっかりカラオケ好きですこんにちわ!
オンナノコ同士でオンナノコのキモチと恋愛観について語ってみました。

うらはらな事をついゆってしまったり。
いじけたら、拗ねたらかまってくれるんじゃないかーなんて。
本当は引き止めてほしくて、本音が聞きたいだけで。
言いたくて言ってるわけじゃない。
いつも笑って、楽しくいけたら一番いいことなんて分かってる。
ヤキモチ、寂しさ、色んな感情ごっちゃになって、ぶつけたら受け止めてくれるのかな?なんて信じたくて、期待して。
弱い部分を出したくないけど、それも理解してほしくって。
でもね
ごめんねって仲直りした後、やっぱ好きだなって実感してる。
素直になろう、大切にしようって思ってる。
でも、また別のこときっかけとかで繰り返しちゃったりね。
ほんとバカだと思うのにねー。


やっぱみんなある程度一緒なんだよね。
でも頭ん中彼氏一色ももったいない!
他の時間だって大事にしなきゃもったいないよね!


そんな話をごはん食べながら話してたら店員さんも参加。
なんだか話も盛り上がってデザートももらえてラッキー(*´∇`*)
またおいでよ~!
はーいまたきます!


さてどくっちからまわってきたバトン消化ヾ( ゚д゚)ノ゛
前回に引き続きカッコの中がどーのこーの・・
回す人がお題決めれるんだって!

お題は「宮崎駿!」
やばい。。熱く語りだしちゃうよ?(;´▽`A``


・最近思う「宮崎駿!」
ゲド戦記でついに世代交代!?なーんて思ったけど
やっぱ一生映画作り続けていって欲しいな!
就職活動でまじでジブリ応募しかけたぐらい大好きなので!


・この「宮崎駿!」には感動!!
ラピュタを作ってくれてありがとうはやお!!
ジブリの作品は大人も子供も楽しめるよね(*´∇`*)
大人になって見直すとまた違った視点でみれたりほんと奥深い。
子供の時は泣けなかったけど、今はジブリ作品で泣けます(´Д⊂グスン
まじで感動です。
ほんっと大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!


・直感的「宮崎駿!」
子供のような大人?頭の中をのぞいてみたい人かも。
想像力めっちゃ豊かなんだろーなー((o(^∇^)o))
きっと駄菓子とか好きなんだ!
クジとか引いてワクワクしてるんだ!
でもでも、もしくはすっごい落ち着いてるのかも?
なんだか考えてるこっちがわくわくします(笑)


・こんな「宮崎駿!」は嫌だ!!
夢を失ったはやおは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
どんな形でもずっとジブリに携わっていてほしいなー。


・この世に「宮崎駿!」がいなかったら
夏に雲みてあの雲の向こうにラピュタが・・・とか
理想の男性はパズー!とか
ほうきにまたがって遊んだりとか
トトロに会えるの夢見たりとか
そんなのが無いわけで。。。夢がないよね!
ほんとありえないわ!


5人にまわしてみましょー

りりちゃ「まんが」
しゃらたん「くるり」
桜「萌え」
たいよーさん「焼肉」
ひーちゃま「ゲーセンの店員」

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

↓の記事の2つめの桜ってぼくね(
なんで桜って出たんだろ
やっぱ呪いかな(


つかカラオケってぶっちゃけの場だよね!
ちゃけ場って呼んでるけど、いろいろ話せていいよね><
ぴよ
呪いっていうか
好きなんじゃない?((´∀`*))ヶラヶラ

ぶっちゃけの場だね!
あとよく行くのはガストと公園(*゚∀゚)ゞデシ!!

ぴよ桜
乙女心は難しいの(*´・д・)(・д・`*)ネー
すいません。こちらの判断でコメントを削除させていただきました。
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
