*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
四国NO.1
ちょっとの間忙しかったですが一区切りつきまして
とりあえず今月は先輩いなくてもなんとかなりそうなペース!
この調子で乗り切れたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ


そうそう!四国で一番の夜景スポットって徳島らしいよ!?
なんかの雑誌に書いてたらしく同期の子が教えてくれて。
松山とか人口倍くらいいるのになんで徳島(゜.゜)
って徳島県民のσ(・ε・`*)ですら疑問に思ってたけど
ならいってみるか!ってことでいってきました眉山に。
(*'▽'*)わぁ♪
想像以上によかったです(*´∇`*)
てか普段住んでる町なので愛着+αでよけいに綺麗にみえたのかなー?
徳島まえより(*ノωノ)チュキでし☆になっちゃいました!
後は四国の夜景スポットを見に行って見比べたい(*゚∀゚)ゞデシ!!
今回女同士でいったんですが、なんか思ったよりカップルも少なく
友達で来てるーって人のほうが多そう?で。気軽で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ


さてメイプル
通い続けてやっと出会えましたぱぱしゅ!
Maple18.8.20.jpg
嬉しくて遊ぼうかと思ったけど
つい真面目にアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ドロップは特に何もなくまぁこんなもんよね((´∀`*))ヶラヶラ

そんでもってルイネル狩りまくってたら久々に所持金が3m到達。
なんでそんなにメルがないの?って聞かれるけど
自分で分かってたら貯まってるよね^-^
メイプル七不思議だと思うことにしてます。ええ。



おまけ
Maple18.8.21.jpg
ごめん相当うけた。



Secret
(非公開コメント受付中)

あれじゃん?
田舎だから空気がすんでて綺麗に見えるんじゃない^^?

そんなことゆって徳島の方がしょぼかったら洒落にならないから何もいいません・・・。

しりか
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

まぁ空気はきれいよ!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
