*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おぼん
お盆いかがお過ごしですか?(*´∇`*)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ツタ○にDVD返すついでにCD借りたんです。
そしたらいつもは専用の青い袋に入れてくれるじゃないですか!
なぜか今日は普通のビニール袋でした(゜.゜)コンビニみたいな袋。
危うく袋もレシートも捨ててしまいそうです。
てかこんなこともあるんですねー((´∀`*))ヶラヶラ


そんでもって今は徳島の一大イベント阿波踊りっていうことで
初日から張り切っていきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
大分と愛媛から友達が遊びにきてくれて
踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃそんそん!
ってことで見るだけじゃなくて踊ってきました。
友達も満喫してくれたみたいでよかった(*´∇`*)
深夜はもちろんお話タイム☆つもり積もった話で朝まで話してました。
今度は私が遊びにいくね!


さてめいっぽ
ふらふら~っとしてると逆毒さんに遭遇。
もう落ちるから使って良いよーってことで姫!
Maple18.8.12.jpg
まともに少し狩ってたんですがこれ斬りだときついかなー。。
とか思いつつ。
でも投げは100くらいしかなくてもいけるし
操作があまりうまくないσ(・ε・`*)でもFJで逃げながら狩れるので
ここはゆずだと頑張れそうです。

んで日付かわって、ちょっとサベジしたくなってのりでIN(*´ェ`*)
ルディで誰かいないかなーと思ったら
まかちんさんイタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
Maple18.8.13.jpg
さっそくお邪魔して一緒に狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
ホットパープンとかまともに狩ったの初めてかもw
サベジ2発で倒せるのでサクサクっと狩れて楽しい(*´ェ`*)ポッ
そうそう!龍天がヒブルから出なくなったので、今度一緒にファントムウォッチに龍天求めに突撃予定(*゚∀゚)ゞデシ!!
そして強化祭り!
赤字なんてゆってられないよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

山口にはない・・・と...ψ(。。)メモメモ...
|彡サッ!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
