*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メロン
スイカが好きでメロン昔は苦手だったんですが
もう意外と平気になってました。
でも自分から好き好んで食べはしないかなー

というか、まさか会社でメロンが配られる日がくるとは思いませんでした!
お中元らしいです。ありがたいことですね。


そんでもって!忘れた頃に届きましたよ!

☆大学の卒業アルバム☆

も・・・もうね
ゼミ写真なんてどっからこんなの出してきたの!?
ってぐらいにヤバイ顔多くて((´∀`*))ヶラヶラ

恥さらし的な半目の変顔写真が!

寝顔が!!!

温泉行った時の浴衣写真とかは・・・?^-^
そーですよね。
そんなまともなの選んでくれませんよねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
とりあえずそう簡単に誰にでも見せられるものではなくなった!うん!
(T▽T)アハハ!
でもやっぱ懐かしくて見てるとニコニコしちゃいます。
みんなに会いたいなーヾ(●´□`●)ノヾ(○´□`○)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

僕はメロン嫌いでスイカも嫌いだわぁ・・w

prz!
orz!
荒らしと思われるコメントにつきましては削除させていただきました。

>>返信

浴衣?
∬´ー`∬ウフ♪
ほれるなyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

漱石さん
どっちも嫌いとはΣ(ノ∀`)ペチッ!!
でも口がかゆくなるからどっちも嫌いって友達なら
σ(・ε・`*)のまわりにもいますよー。
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
