*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
スキマスイッチ
わーい行ってきましたよライブ!日曜日!

すんごい楽しかった!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
曲はツアーのアルバムとか有名どころは全部歌ってくれたような(*´ェ`*)ポッ


何しろアンコールからが1時間ぐらいはあって

日曜日は常田真太郎ことアフロの人が偶然にもバースデイ!!
本人に内緒でサプライズなプレゼントと特注ケーキが用意されてて
みんなでHAPPYBIRTHDAYの大合唱♪

しかも特注ケーキはライブ後に写真を撮らせてくれました(*´∇`*)
大行列で時間がかかって徳島に帰れなくなるかとおもったよ!

そんなケーキがこちら!すごくない!???
            
 
afuro.jpg


29歳おめでとう~!!

他にも会場でパート分けして合唱したり♪
ステージからも降りて通路通ってくれたり!!(近い人うらやましかったよ><)
去り際にタオルを投げたりもしてて(ノ゜ρ゜)ノ
更に終わったあとはオロナミンCをくれて元気ハツラツでヽ(`▽´)ノ

なんだかファンサービスがたっぷりだった気がします(*´艸`*)

ほんと楽しかったよー!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
