*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はやおブームヾ( ゚д゚)ノ゛
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日も元気いっぱい腹いっぱいののりちゃです!

なんか、σ(・ε・`*)がジブリ大好きなことを先週話してたんですね。
んで、今日は3時から会議があったのですがその時に

先輩「中(会議室)いくよ~?」
私「あ、まってください~><」

先輩「40秒で仕度しな!」

!!!

私「ドーラじゃないですか!!(*ノノ)」

ちなみにラピュタでパズーがシータを助けるためにドーラの仲間になるとこですよ!
も~すごい嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪
まさか社内でジブリトークができるなんて!
これを機会にジブリ流行らないかなーなんて狙ってたり(*≧m≦*)


めいぷるの話~-=≡ヘ(* - -)ノ
SS撮ったつもりが1枚も取れてませんでしたので文だけで!(´Д⊂グスン

昨日はINしてバイキンとかMデスマリとかマジェにいってみたけど
やっぱり一人は寂しくって、んで更にお決まりのようにΩ\ζ゜)チーンしてちょっと(´・ω・`)ションボリしてたら、どくっちが
「俺んとここないか?」
チャッチャッチャッチャッチャララララー♪

なーんて歌ってたので押しかけて狩り入れてもらいました(*´∇`*)
もう死なないように頑張らなきゃ!って思って狩ってたら
レベルアップキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
106になりました(*゚∀゚)ゞデシ!!
前のレベルアップからだいぶ早く上がったかも?w

最近みんなのおかげで狩りがんばれてます。
一人だとすぐ飽きちゃうのでほんと感謝!
ほんと(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です!
このまま110、120って行けるよう頑張ります(*`・ω・´*)シャキーン
なので改めてこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

あとは珍しく露店も出してみてw
大体いつも3時間以上接続が持たないのですぐ落ちちゃうかなぁ><
って思って試しに1時に目覚ましかけて起きてパソコン見たら
やっぱり落ちてました((´∀`*))ヶラヶラ
いつ落ちちゃったのかわかんないけど
INしたときに少しでもメルが増えてたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
なーんて図々しくも思ってみたりΣ(ノ∀`)ペチッ!!

ちょこちょこ露店出してみようって思ってるので
見つけた人は落ちませんよーに!ってあったかく見守ってくださいなw


プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
